• ベストアンサー

この曲何か分かりませんか?? 10年くらい前の洋楽でCMソングになってました。

ここ一ヶ月ほど気になっている曲があります。 ここ10年以内の曲だと思うんですが、女性ボーカルで、CMソングになっていた曲です。 サビが『うーユーウィーナーラーイキッ』っていう風に聞こえます。 FMとかで夕方にかかりそうな雰囲気です。 分かる方、是非曲名とアーティスト名をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19911
noname#19911
回答No.1

こんにちは。 ちょっとメロディの方が合ってるのかどうか微妙なので自信が無いのですが ”サビが『うーユーウィーナーラーイキッ』”と聞こえるというのを拝見して もしかしたら・・・ ◆ジョマンダ(Jomanda)の「アイ・ライク・イット(I Like It)」 かな?と思ったのですけど如何でしょうか。 確か吉川ひなのちゃんが出ていたPJのCMで使われていたと思います。 下記の3曲目で試聴が出来ますので、念の為確認してみて下さい。 (曲名の横の”Preview ”と書かれた所をクリックすると聴けます。) http://www.mp3.com/albums/144864/summary.html ちなみに、この曲のオリジナルは ◆デバージ(DeBarge) というグループの物で(こちらは男性ヴォーカルです) こちらのオリジナルの方のバージョンもCMで使われていた事が有ります。 私は、どちらかと言うとこのオリジナルの方が落ち着いていて好きです。 下記の3曲目で試聴が出来ます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186267&GOODS_SORT_CD=101 もし聴いてみて全然お探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

invisible8
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まさにこれです!! スッキリしました~!! そうですねPJのCMだった気がします。なんか茶系の映像のCMだった気が・・・。 どっちもいいですね~。DeBargeの方が深夜に聞くにはよさそうですね。 コンピレーションとかに入ってたらいいなぁ・・・。 早速探してみます。どうもありがとうございました。