• 締切済み

ダイエット

今社会人1年目です。 高校の時より8キロくらい太りました。 家でマッサージをしてみようかと考えているのですがおすすめのマッサージ機?(家電屋さん)などである物思ありますか?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

マッサージにダイエット効果はありません。 それよりも、太った原因を解消すれば痩せます。

関連するQ&A

  • ダイエットを頑張りたいのですが

    私は身長153cm 体重が52キロもあります。年をとるにつれて段々ふとってきて・・・。痩せたいのですが仕事が事務で座りっぱなしで動く事がほとんどありません。8時半から6時まで仕事で、7時から9時まで配達のバイトを始めたんですが、配達も車で配達なので動くということがほとんどありません。家に帰れば10時。どうしてもお腹が空いちゃうから家に帰ればご飯を食べちゃて・・。全然痩せずに 反対に太ってきちゃたんですよ・・。この生活の中でどこを努力したら痩せると思いますか?いいアドバイスやサプリメントのお勧めがあれば教えてください♪お願いします。         真剣に頑張りたいです。 

  • リフレクソロジィのマッサジ機について

    数年前から足裏マッサ-ジで有名な「リフレクソロジィ」に専門のお店に通って、はまっています。お店に行けない時は家でもよく子供に真似事ではありますが、足裏Mをよくやってもらっています。そこで、よく家電化店でみかける足裏マッサージ機を試してはみるんですが、どうも、あの本来の「リフレクソロジィ」的なマッサージ感覚がありません。(ゴツゴツ感があってどちらかというとちょっと痛い感じ…)どなたか、あのリフレクソロジィに似た感覚により近い足裏マッサージ機をご存知ありませんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ダイエットアドバイスお願いします

    身長147センチ。 小学校5年まで肉が嫌いでガリガリでした。 6年生からちょっとづつ肉が食べれるようになり、中学3で体重60キロになりました。 高校2年の頃好きな人ができて、運動と豆腐メインの食事でダイエット成功!42キロになりました。 その後就職して55キロになり、またダイエットして45キロまで落としてを繰り返し、2年前から事務職になった事を機にドンドン体重が増えつつけ、70キロに。。。 そこで会社の提携しているスポーツクラブで毎日1キロですがウォーキングとスカシュをしていたら1ヶ月で5キロ、それ以上に体のラインが細くなりました。 2ヵ月後、仕事が忙しくなったのでスポーツクラブをやめて半年。体重は3キロほど戻りましたが、それ以上に顔や体が丸くなった気がします。 なぜ丸くなったのでしょう?? あと、お勧めのダイエット方法おしえてください。

  • ダイエットにいい運動教えてください!

    今高校3年の受験生の女なのですが、この1年ほどで6キロ近く太ってしまって153センチ・53キロになってしまいました・・。 受験生なのであまり時間をとれないのですが、なにかお勧めの運動ありませんか?? 経験談なども書いてもらえれば嬉しいです☆ あとカルニチンやカプサイシンなどのサプリメントなどは有効なのでしょうか??

  • ダイエットを始めようと思っています。社会人4年目で気が付けば入社時から

    ダイエットを始めようと思っています。社会人4年目で気が付けば入社時から20キロも太っていました。何かおすすめのダイエット方法ありますか?

  • 痩せたい。ダイエット

    一人暮らしをはじめて4年。 正月地元に帰り4年ぶりに会う友人に太ったね!と言われてしまいました。 楽天的な性格で食べることが大好きな私。 久しぶりに体重を測ると、なんと4年前より約10キロの増加。 そういえばウエストが閉まらなくなったり、着れない服があったり。 でも流行ものが好きなので着れなくなっても新しい服を。といった感じで気にしませんでしたが、友達の一言で痩せたい!と思いました。 美容師をしていて、 朝食は8時 昼食は日によって時間が違い、早いときは12時。遅いときは6時、7時というときも。 夕飯は10時、11時くらいです。 お腹がすいて、仕事で疲れて、 たくさんたくさん食べてしまいます。 休みも週に一度で、疲れがたまり寝ていることがほとんど。 こんな私におすすめのダイエットってありますか?? 22歳、163センチ、55キロです。 4年前の45キロに戻りたいです。

  • ダイエット 見た目

    私は高校2年から対人障害で家に引きこもりがちになり、家で過食を繰り返していました。高校2年から3年までで75キロから115になってしまい高校は無事卒業したのですが大学に行ききれず、痩せたら気持ちも少し変わるかと5月からダイエットを始め現時点で88キロまで落としました。 朝食は具が多めの味噌汁、おかゆ、野菜中心にたまに肉や魚 昼はプロテインで夜はダイエットシェイクです 運動は巻爪がひどく陸上を歩くのが辛いのでプールでのウォーキングを週2時間程度、その日以外はストレッチや筋トレ、サイクリングをしています。 停滞期は数回来ましたが乗り越えられています。  本題なのですが、115キロから88キロまで落としたのはいいものの誰にも痩せたと気づかれません。 ほぼ毎日合う友だち、久々に会う友だちにダイエットしてる!とは言ったのですがえ?痩せた?わからんかった!といわれます。 家族には少し痩せた?とは言われますが、110キロこえてから25キロ痩せた程度では痩せたと気づかれにくいものですか? それともダイエットの方法が悪いでしょうか? 免許をとったりバイトをしないといけないのでできるだけ早く痩せたくて昼夜は置き換えています。 まだまだダイエットは続けるつもりですが自信がなくなって来ました。 なにかアドバイスをいだだけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • ダイエットしたいけど・・・・

    155センチ55キロとだいぶ太っているので、ダイエットしたいです。 目指すは45キロ以下!!! 今は怪我をしててスポーツができないので 食事制限がしたいです。 が、カロリーを考えて食べると昼前・夕飯前にお腹がグーグーなります>< 音が相当酷く大きいのでかなり恥ずかしいです。200人収容くらいの教室に響きます。。。。 腹持ちが良い物を考えましたが、消化がものすごく早くすぐに脂肪として蓄積されるのかあまり効果がないです。 こんな私にアドバイスをください。 無理な食事制限はしていません。一気に10キロ痩せようとかは考えていません。食べ過ぎているのでとりあえず、正常な量になりたいのです。 家にいるときに間食してしまいますが平日はほとんどないです。 中学は運動部に入っていましたが、3年の時に10キロ以上急激に太ってしまいそれから4年間この体型です・・・・・ 可愛くなりたいです!!! 他にも見た目革命に関するアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 高校生のダイエット

    高校2年生17歳の女子です。身長153センチの63キロと太っています。高校1年生の時過度のダイエットで35キロまで痩せてしまい、拒食症になりました。細くなっていく自分、可愛くない自分、周りからの目、家族が心配している姿を見て、これではダメだと思い太ることを決意しました。ですが、太り過ぎてしまいました。周りのみんなはなにも言いません。過去の自分と比べたら相当良いのでしょうね。たしかに、頭が回るのでみんなを笑わせることもでき学校もとても楽しいです!ですが、やはり60キロ台は嫌ですね、、。46キロぐらいまで痩せたいのですが、拒食症に戻らないような、またキープできる高校生向けダイエットはありますか?

  • ダイエット

    私は今、中学3年生です。 去年の12月あたりからだんだんと太っていき、5キロも太ってしまいました。 今はお菓子を食べるとお腹がいっぱいになるまで食べてしまい止められません。お菓子を食べたあとは「たくさん食べたから運動しないといけない」と思い、フラフープなどをしますが受験生なので勉強もしなければなりません。 どうすればいいと思いますか? できれば高校に入学するまでに7キロくらい痩せたいと思っています。 でもお金のかかるダイエットや、家にお菓子を置かないというのは無理だと思います。(親が許してくれないため) わかりにくい文章ですみません。 アドバイスよろしくお願いします。