• 締切済み

まだまだ乗り越えられません

七年一緒にいた彼に振られました。 今考えるとサインは出ていましたが私が鈍感で気付かず逆に「誰かいるのか」とばかり考えるようになっていました。 トラブルがありその日から一切無視されています。 メールや電話はしつこくはしていません(月一くらいです) いい加減前を向かなくてはと思うのですが四カ月経った今も涙がこぼれます。 メールの内容はすがったりなぜ連絡くれないのとかは書いていません。 最初は謝りの内容でしたが、その後はお仕事順調にいくように応援しています、困ったことがあったらいつでも言ってくださいねという内容です。 最後に会った日「見る目が変わった〇〇に行くのはイヤだよ」と言われました。 喧嘩だと思ったのですがそれが別れの言葉だったなんて本当に鈍感です。 日に日に抜け殻になっていくようです。 こんな未練がましい私が笑える日がくるのでしょうか・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  どうもありがとうございます。   > 私は振られたんですが・・・ ANo2です。  回答の意味を勘違いしているようですね。    今までは彼にとっての本命と結婚するまでの練習だったということです。    本命が既にいるのかどうか解りませんがあなたではないのでしょう。

• yonesuke35
回答No.2

>  喧嘩だと思ったのですがそれが別れの言葉だったなんて本当に鈍感です。   > 日に日に抜け殻になっていくようです。  彼はあなたとの結婚の練習、ままごと遊びはやめてそろそろ結婚したいと思ったのでしょう。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は振られたんですが・・・

• hakka77
回答No.1

ちょっと、原因がわかりにくいのですが、 7年付き合ってた彼氏に「他に誰か(女)いるのでは?」と勘ぐったってことでしょうか? 7年付き合ってそれだと、ちょっとキツイかもしれませんね。 結論を言うと、笑える日はいずれ必ず来ます。 自覚が途中までなかったってことですから、今は確かにつらい時期かもですね。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

つらいですー どうもありがとうございます。