• 締切済み

疲れが溜まったら

皆様は何をしますか? 食に走る(ドカ食い、旨い物、甘い物、飲み会…)方もいるでしょう。 遊びに走る(カラオケ、温泉、衝動買い…)方もいるでしょう。 睡眠や運動でスッキリする方もいるでしょう。 解消する方法は色々あると思いますが、皆様はどうやって疲れを解消しますか?

みんなの回答

回答No.3

疲れとストレスは違うものですから。 疲れたときはゆっくりお風呂に浸かって寝るだけです。

• g00g0g00
回答No.2

肩に温感シップ貼って寝る。

noname#177093
noname#177093
回答No.1

揉まれに行く