男性のレベルを比較

このQ&Aのポイント
  • 男性のレベルを比較しましょう。街のクリニックの優しい医者と、平凡な公務員の思いやりのある男性。セクシャルな面や人間性などを考慮して、どちらが上と言えるでしょうか。
  • 街のクリニックの医者はかなり傲慢であり、高慢な態度を持っていますが、患者からは評判がいいようです。一方、公務員は頼りなさや気の弱さがあるものの、家族を愛し、人に慕われているようです。
  • セックスについては、街のクリニックの医者は単調で稚拙な行為の繰り返ししかしておらず、自己満足に終始しています。一方、公務員はごくノーマルなセックスを楽しんでおり、家族を大切にしていることが伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

再び全ての男性に質問です。

先程は女性に関しての質問でしたが、今回は男性に関してです。 他のサイトでも同様の質問をしています。決して冷やかしではありません。真剣に相談しています。 57歳。街のクリニックの医者。多分お金は十分持っている。傲慢、高慢で常に人を見下しているが、優しい医者を演じているので、患者からの評判はすこぶるいい。 セックスは稚拙。単調な行為の繰り返しで相手が悦んでいると1人満足している。 バツ2で、二度目の妻との間に子供が一人いる。養育費を払う責任は果たしている。 2人とも嫌気がさし、去って行ったのに、自分の非を認めず、いまだ相手への恨みを持ち続ける。 36歳。平凡な公務員。四年の私大卒。公務員なので給料はそれなり。 妻と子供がいる。セックスはごくノーマル。家族を愛し、不倫や、ギャンブルなどには縁がない。他人に対する思いやりがあり、職業でも、人に慕われている。ただ、気の弱いところがあり、頼りなく感じる一面もある。 男性から見て、男性として、人、品性、魅力などなど、どちらの男性がレベルは上ですか? ご回答お待ちしています。 繰り返しますが、本当に真剣な質問です。

noname#173848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.1

36歳の男性だと思います。人間は、威張る生き物では、あってはいけないって俺は、思います。何のために、自分にこころがあるのかというと相手を思いやるために、あるのだと、俺は、信じています。 人間は、一人では、生きていけません。孤独だからです。だから、相手を思いやり、そして、思われるのです。 そうして、自分や相手の孤独を癒すんだと、俺は、自分の孤独を感じた時に、思いました。 なので、優しい彼です。 ちなみに、お金では、孤独というものは、埋められないんだって若い頃は、金なんかクソくらえって思ってました。 元うつ男性より。

質問者

お礼

とても心に染みるコメントありがとうございました。 そうですね。お金持ちでうわべだけの優しさより、お金はなくても真の優しさですね。これからの生き方の参考になりました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

人間にレベルの上下は無いと思いますが、何を基準にするのですか? また、両方ともアナタの主観の問題なので、他の人から見ると見え方が違うでしょう。 従って、質問文をすのまま鵜呑みにできないので、「私が会ってみないと分からない」が回答だと思います。