男性のレベルを比較

このQ&Aのポイント
  • 男性のレベルを比較しましょう。街のクリニックの優しい医者と、平凡な公務員の思いやりのある男性。セクシャルな面や人間性などを考慮して、どちらが上と言えるでしょうか。
  • 街のクリニックの医者はかなり傲慢であり、高慢な態度を持っていますが、患者からは評判がいいようです。一方、公務員は頼りなさや気の弱さがあるものの、家族を愛し、人に慕われているようです。
  • セックスについては、街のクリニックの医者は単調で稚拙な行為の繰り返ししかしておらず、自己満足に終始しています。一方、公務員はごくノーマルなセックスを楽しんでおり、家族を大切にしていることが伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

再び全ての男性に質問です。

先程は女性に関しての質問でしたが、今回は男性に関してです。 他のサイトでも同様の質問をしています。決して冷やかしではありません。真剣に相談しています。 57歳。街のクリニックの医者。多分お金は十分持っている。傲慢、高慢で常に人を見下しているが、優しい医者を演じているので、患者からの評判はすこぶるいい。 セックスは稚拙。単調な行為の繰り返しで相手が悦んでいると1人満足している。 バツ2で、二度目の妻との間に子供が一人いる。養育費を払う責任は果たしている。 2人とも嫌気がさし、去って行ったのに、自分の非を認めず、いまだ相手への恨みを持ち続ける。 36歳。平凡な公務員。四年の私大卒。公務員なので給料はそれなり。 妻と子供がいる。セックスはごくノーマル。家族を愛し、不倫や、ギャンブルなどには縁がない。他人に対する思いやりがあり、職業でも、人に慕われている。ただ、気の弱いところがあり、頼りなく感じる一面もある。 男性から見て、男性として、人、品性、魅力などなど、どちらの男性がレベルは上ですか? ご回答お待ちしています。 繰り返しますが、本当に真剣な質問です。

noname#173848
noname#173848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.1

36歳の男性だと思います。人間は、威張る生き物では、あってはいけないって俺は、思います。何のために、自分にこころがあるのかというと相手を思いやるために、あるのだと、俺は、信じています。 人間は、一人では、生きていけません。孤独だからです。だから、相手を思いやり、そして、思われるのです。 そうして、自分や相手の孤独を癒すんだと、俺は、自分の孤独を感じた時に、思いました。 なので、優しい彼です。 ちなみに、お金では、孤独というものは、埋められないんだって若い頃は、金なんかクソくらえって思ってました。 元うつ男性より。

noname#173848
質問者

お礼

とても心に染みるコメントありがとうございました。 そうですね。お金持ちでうわべだけの優しさより、お金はなくても真の優しさですね。これからの生き方の参考になりました。

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

人間にレベルの上下は無いと思いますが、何を基準にするのですか? また、両方ともアナタの主観の問題なので、他の人から見ると見え方が違うでしょう。 従って、質問文をすのまま鵜呑みにできないので、「私が会ってみないと分からない」が回答だと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 性的なことです。 真剣に交際している女性とセックスをするとき、 その人が "おち○ちん(ち○ぽ)気持ちいい…" と言ったら、 興奮しますか? それとも、引きますか?

  • 女性に質問です

    交際している男性から、結婚しよう でも 子供は欲しくない 嫌いではないのだが と言われたらどう思いますか? 男性なんですが、女性の意見を聞きたくて質問しました。 冷やかしは禁止です。 真剣なので。

  • 男性に質問

    僕は今高3で童貞です。 最近すごく悩むことがあります。それは大学に行ってからのことなのですが、僕が大学に行って初めてセックスする相手が処女であってほしいということです。 セックスしたことが無い僕は初めてのセックスではたぶんスムーズにはできないと思うんですが、相手がしたことある人だと、そんな姿はすごく惨めだと思うんです。 僕もやっぱり男なので、セックスの時に女の子に「なんでそんなことするの?」とか「そんな風にはしないのに」とか思われたくないんですよね… 男性の方は僕と同じこと思いませんか? 質問にはなってないですが、男性の方はこれについて意見をください!

  • 風俗に行っている男性に質問です。

    先日 彼から「昔 風俗で働いていた人と付き合っていてSEXもしてけど、彼女は二回中絶して・・・」なんて話を聞きました。 私はショックを受け。受けたショックは彼女の事ではなく  彼女のSEXがどの位上手いのか? 男性を喜ばすのはかなり上手いんだろうな? 風俗なら締りも良いんだろうな? と。 風俗に行っている方に質問です。   やはり 風俗の人と彼女の体を比べますか? ・どうすれば風俗の方のように男性を喜ばす事(フィラで)が出来ますか? やはり何人も相手にしているから 締りは緩い?しまっている? 真剣な質問です。 その彼女より 上手く 上に行きたいのです。 どうすれば 女の私にも風俗の方みたいに上手くなれますか? 何を見て(ビデオとか?)勉強が出来るようになりますか?  また そういう方が出しているサイトとかがあったら教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのことですが男性は年齢関係なく他の女性のこと考えながら、または妄想しながら妻、または彼女と実際セックス出来るものなのでしょうか? 正直、男性の本音が聞けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    6歳年上の男友達と2人で遊んでいる時に、自然な会話の流れで「人は一人では生きていけないんですよ。」と真剣な表情でいわれました。私が表情ひとつ変えないでいると、今度は「いや、一人でも生きていけるのかもしれないけど、楽しくはないよ。」といわれました。 そこで、男性のみなさんに質問です。男は女友達と2人で話している時に、真剣な表情で「人は一人では生きていけないんですよ。」なんていったりするもんなのでしょうか? 男性のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 『ずっと一人というのは寂しいし、 経済的にも不安だから結婚はしたいけど、 子供は産みたくないし、SEXもしたくない』との 考え方を持つ女性をどう思われますか? 女性自身に魅力があればそのような考え方でも結婚されますか? 宜しくお願い致します。

  • 既婚の女性の方へ質問です。

    私は結婚4年目の30歳の男です。同い年の妻とは知り合って8年くらいになります。 まだ子供はいません。なぜ子供がいないかというとセックスをしてないからです。なぜセックスをしないかというと妻が赤ん坊のように可愛く思えて性欲がわきません。勃起もしません。いつも赤ちゃん言葉で可愛がってしまいます。家に妻1人残すと心配になって遊びに行っても9時には帰ります。 こんな私(夫婦)は変でしょうか? どうすれば妻を抱くことができるでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 既婚男性のみなさん。子供ができると変わりますか?

    よく、子供ができると「妻を女として見れなくなる」と周りから聞きます。 いつまでも恋人気分でいたいわけじゃないですが・・・ 子供ができて、母親であっても時には女として見てもらいたいと思ってしまいます。 そこで質問なんですが ・男性は子供ができると妻とセックスしたいと思わなりますか? ・いくら妻が綺麗でお洒落をしていて可愛い人でも、子供ができると「母親」としてしか見れなくなってしまいますか? 既婚男性の意見も聞きたいです。

  • 既婚女性に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんがいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんがいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください