• ベストアンサー

興味ない人

興味ない人に限って、縁が続きます。付き合ったりはしません。 人は遺伝子で好きな人を見分けるといいますが 好きな雰囲気の人は今は周りに全くいません。昔はいましたし、お付き合いした人たちもそれぞれ惹かれる雰囲気と合致していました。 今の環境はここ何年も好きになれない人ばかりしかいないし、男運が悪いからですか?良くなるにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>の環境はここ何年も好きになれない人ばかりしかいないし 環境は与えられるものではなく自分が作るものです。 恋愛に限らず自分が望む形にならないのを運や環境のせいにしては いけません。 参考までに

noname#178642
質問者

お礼

指くわえても仕方ないですね。 環境を変えるべきですね