• ベストアンサー

オナニーについて

21男です。オナニーをしてペニスの皮がボロボロです。やり過ぎ?かと思ってしばらく禁止するんですが、かさぶたまで治るんですが、性欲に負け止められません。 膿になったり血が出たりします。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakesu-
回答No.1

困ったねぇ ^^; 考え方として 禁煙後の一服ってすごく旨いって聞いたことない? すごく気持ちいいオナニーのために10日間とか 禁欲してはどう?ばい菌入ると厄介みたいだよ。 何より 女性とのチャンスをそんな理由で逃すのは最悪でしょ? 病院に行くと、塗り薬とかもらえて、禁欲期間が短くなる 気もする。 膿になったり血が出たりするのは酷使しすぎだと思います。 あなたの名刀でしょうから、メンテナンスもしてあげて下さい。

その他の回答 (3)

noname#217317
noname#217317
回答No.4

病院いったほうがいいんじゃ…? 女ですが、相手のものがそんなだったらセックスしたくないです…

回答No.3

持ち方と力の入れ方を変えれば改善できるでしょう。

• LOLIPON35
回答No.2

皮膚が治らないうちに傷つけ続けると、 その部分は慢性的に弱くなるわけで…。 膿みが出るのはまだ抵抗力があるからで、 そのうちに抵抗力がなくなってくるわけで…。 菌が入ったり病気になったりして、 最終的には切り落とすことになるかも…。 などと脅しても治す気になりませんか。 エロいことだけでなく、そういうことにも 想像力を働かせましょう。