• 締切済み

包茎手術後のオナニーについて

こんばんは。私は17日前に仮性包茎手術を受けたのですが、今日エロビデオをみながらペニスの根っこの部分を遊んでシゴイていると、我慢できなくて射精してしまいました。手術後1ヶ月間はセックスオナニーは禁止と言われてたんですが、自分の性欲を管理できませんでした。 射精後は特にペニスは変わりはないのですが、一ヶ月以内にオナニーをするとやはり医学的に見て危険でしょうか?自分の下の相談で真に申し訳ございませんが、皆様のご返信をお待ちしております。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#21237
noname#21237
回答No.2

17日? 切らない手術が 10日で 切る手術が 3週間が一般的なので、 17日後なら、問題ないでしょう。 俺の場合、1週間後から 泳いでいましたよ。 現に皮膚の問題だけですから。 ちなみに私は包茎手術をしてから、 3cm伸びました。 切らない手術をしましたね。

回答No.1

2週間以上経過しているので、出血が無ければ大丈夫でしょう。 あまり擦らない方が良いです。 心配なら手術した医院に問い合わせてはどうでしょう。

horebore
質問者

お礼

返信ありがとうございます。出血等は全くございません。擦るといってもペニスの根元を軽く上下に動かしてて殆ど意思の力で射精したといっていいです。今自分の下をみたのですが特にいつもと変わりはありません。ですがもうこれっきりでオナニーは止めときます(一ヶ月経つまで)御心配有難うございました。