• ベストアンサー

オナニーがやめられない

ちょっとHな質問かもしれませんが、 いまオナニーをやめたくてもやめられなくて困っています。 オナニーのせいなのか、ペニスもちょっと黒ずんでます。 どのようにすれば、オナニーやめられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オナニーを控えるのに一番必要なのは『自制心』ですよ。 まずは、身の回りのオナニーで使用しているものを思いきって処分してはどうですか??もちろん両手は残してね(苦笑)その上で、またオナニーしたくなった時はとにかく気分を紛らわせる事を考えたりしてみては??単純に体を動かすだけでも違ってくると思いますよ。 オナニーし過ぎると女性相手のセックスで本当にイキにくくなりますよ。以前、そういう悩みを持った男性の話を聞いたことがあります。遅漏とかいう問題じゃなくなります。 禁欲頑張ってください!!

ka3951
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 べつにオナニーで使用しているものはありません(笑) あることを想像しながら、あるいは時々妹のアソコを見ながらしているので。 確かにオナニーに慣れすぎてるから、将来ちゃんとセックスできるか気になっています。 あとは将来新たな彼女できて、セックスでちゃんとイクかどうかかな? ※ちなみに以前付き合っていた彼女にはHは興味ないとックスを拒否され、セックスしてくれないなら付き合っていても意味ないと思い、5月に別れました。

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.2

他に夢中になれるものを見つけましょう。 何もないから、自由になる時間と体力や 気力などをオナニーにつぎこんでしまうのです。 本当は意義のあることに使えるはずなのに、 ケータイやスマホのゲームに夢中になり、 気がつかないのとおなじかもしれません。 でも、あくまで自己満足ですが、気分転換や ストレス発散のためにするのであれば、 悩むのではなく、スッキリとしてしまいましょう。 それはそれできちんと自分をコントロール しているということではないでしょうか。 あと、ペニスが黒ずむのは色素沈着で、 オナニーのせいばかりではありません。 人によって差がありますが、大人になると 黒くなる人はたくさんいます。

ka3951
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。趣味がないわけではないのですが、確かに夢中になれるものはないです。 あと、ペニスが黒ずんでいる件で、オナニーのせいばかりではないとことで安心しました。 以前、オナニーし過ぎるとペニスが黒ずむときいたことがありましたので。