• 締切済み

何をしても楽しくありません。

Iltの回答

• Ilt
回答No.4

これは私のたんなる思いつきなのであまり気にしていただかなくていいのですが自分に自信をもたれた方がいいと思います。 すべてのことを消極的に考えたり悪い意味にとったり自分を好きになれない人は感情がない人と変わらないと思います。 それから周りの人があなたといて楽しいと思えるならあなたも楽しめていると思います。横で泣いている人がいると笑えないのと同じようにひとりでもたのしいと感じていない人と過ごしていると自分も楽しいと思えないと思います。