• ベストアンサー

ピアスの位置についての相談

1週間ほど前に 形成外科で ピアスあけたんですが、 どうも 上すぎる気がします。 これだと フープ?輪っか?のピアスは 似合わないんでしょうか(T_T)? 画像見て、意見ください。 よろしくお願いします!!

noname#174706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 上の画はフープでもOKで 下の方はちょっと引っ掛かりそうな気がしますね 耳たぶが下に少し長いので ピアスホールを下に下げてしまうとバランスが悪くなるので この位置でベストになります フープなら大きめにしてください

質問者

お礼

この位置がベストなんですね! ありがとうございます!! ファーストピアスの期間が終われば 少し大きめのフープに 挑戦してみたいと思います(^^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 わっかの大きさにもよるとおもいます。 小さなものだと少し耳たぶが当たりそうですが、 よく女性がつけている大き目のわっかなら全然おかしくないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 小さいフープよりも 少し大きめのが よかったので 挑戦してみます(^^)