• ベストアンサー

ピアスの位置が...

OKWaveを初めて利用させていただきます。よろしくお願いします ピアスを1週間ぐらい前に右耳にひとつと、昨日あたりに左耳にひとつ 開けました。 ですが、なんだか位置が全然違うような気がして... この位置はやはりおかしいでしょうか? 開け直すか、右耳にもう一つ増やすか、 どっちがいいでしょうか...? 画像汚くてすみません、お願いします!

• yl332
  • お礼率98% (181/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.1

おかしくないですよ。 私もピアス開けてるけど、質問者さんよりもっと酷い位置になってしまい、開け直したらそれこそ どんどんおかしくなって、最終的にはどうでもよくなり今では開ける場所がない位の数です。 質問者さんのピアスの位置、確かにずれてはいますけど、そんなに気にする程のズレではないので 大丈夫だt思いますよ!

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございます 開け直してもっと変な位置になるかもしれないですもんね... そう言ってもらえて安心しました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 大きく違わないですよ 耳たぶの面積がちょっと違うのかな? 横寝します? 気にならないですよ

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい、横寝します!形が違うのはそのせいなんですかね... そう言ってもらえて安心しました!