• ベストアンサー

ピアスの位置が...

OKWaveを初めて利用させていただきます。よろしくお願いします ピアスを1週間ぐらい前に右耳にひとつと、昨日あたりに左耳にひとつ 開けました。 ですが、なんだか位置が全然違うような気がして... この位置はやはりおかしいでしょうか? 開け直すか、右耳にもう一つ増やすか、 どっちがいいでしょうか...? 画像汚くてすみません、お願いします!

  • yl332
  • お礼率98% (181/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

おかしくないですよ。 私もピアス開けてるけど、質問者さんよりもっと酷い位置になってしまい、開け直したらそれこそ どんどんおかしくなって、最終的にはどうでもよくなり今では開ける場所がない位の数です。 質問者さんのピアスの位置、確かにずれてはいますけど、そんなに気にする程のズレではないので 大丈夫だt思いますよ!

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございます 開け直してもっと変な位置になるかもしれないですもんね... そう言ってもらえて安心しました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 大きく違わないですよ 耳たぶの面積がちょっと違うのかな? 横寝します? 気にならないですよ

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい、横寝します!形が違うのはそのせいなんですかね... そう言ってもらえて安心しました!

関連するQ&A

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • ピアスの位置 失敗

    ピアッサーでピアスを開けました 左耳の位置が上すぎて 右耳の位置は上手くいったのですが バランスをとるために 右耳にもう1つ穴を開けました でも、おおぶりなピアスや ぶら下がるタイプのピアスなどをつける時 主につかうのはこの 下側の2つの穴 ということになるのですが 方耳だけ見たら問題はあまらないのですが、 左右差がとても気になります 左耳を開け直したほうが 良いと思いますか(>_<)? 回答よろしくお願いいたします

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

  • ピアス位置

    ピアスを右耳に三個、左耳に二個を病院で一度にあけたんですが、右と左で位置が全てバラバラになってしまいました。 なので左右対称のピアスの位置が一つもありません。 あけ直した方がいいですか?

  • ピアスの位置

    このピアスの位置可笑しい ですか?左耳が下になりすぎてるのを 最近気付きました。 左耳を1回閉じて少し上(右耳と同じ位置)に開け直そうと思っています。 このままだと耳たぶがちぎれそうで 怖いです。 しこりが出来て開けられないでしょうか? 開けてから1ヶ月以上たってます。

  • ピアスの位置

    ピアスの位置 昨日、病院で左耳に1ヶ所ピアスを開けました。 しかし、私が開けてほしいと言った位置とズレたところに開けられました。 みなさんはこのような経験ありますか? また、ピアスの位置が気に入らない場合どうしますか?

  • ピアスの位置

    今日、スタジオでピアスホールをあけてもらってきました。 右耳の上にあるピアスの位置が変ではありませんか? 私は、左耳のように下にホールをあけたかったのですが・・・ 下のほうにあけるとよくないといわれ、そのままホールをあける作業にうつってしまいました。 人から見て、おかしくなければいいのですが・・・ いずれ、右耳上に3個目のホールをあけようと思っています。

  • 気に入らないピアス位置

    高校生です。 昨日の夜 病院でピアスを開けてもらいました。 が、右耳の位置が上すぎ内側すぎな気がしてなりません。 友達にも内側すぎと言われてしまいました。。。 左耳はTHE耳たぶの中心ってかんじで いいのです。 左耳の穴の高さで右にやったから 上すぎる結果になったのだとおもいます。 まだ1日しかたってないし 外せば跡が残らずにふさがれると聞きましたが ふさいで開けなおすべきでしょうか? そこのところ いろいろアドバイスがほしいです

  • このピアス穴の位置どうですか?

    7~8時間前にはじめてピアス穴あけたんですが開けたかった位置より外側&上側の微妙な位置にあいてしまい…(画像参照)穴が完全したら揺れるピアスとか大きめのピアスをしたいんですが、この位置じゃ切れたりしそうですか? そしてこの位置に揺れるピアスって微妙な気がするんですが…どうですかね? 右耳の穴と位置が若干ずれて開いたこともあり、あまり納得いってないので、今のところ開け直す予定です。

  • ピアスが埋まりそう

    1週間前にピアスをあけました。 市販のファーストピアス16Gをしているのですが、元々耳たぶが厚いのと、腫れ、ポストが短いのが重なってしまい左耳のピアスが埋まってしまいそうです。 一度取り、新たに長いポストの16Gピアスを買い差し替えるか、右耳は何事もなく腫れも引いたのでこのまま待つべきか困っています。 もし差し替えるとしても、ホール内を傷付けてしまいそうで怖いです。 右耳は3日ほどで腫れが引きました。 左耳は出血、少量の膿み、腫れがあります。 どうすればよいでしょうか?

専門家に質問してみよう