• 締切済み

ピアスの位置

このピアスの位置可笑しい ですか?左耳が下になりすぎてるのを 最近気付きました。 左耳を1回閉じて少し上(右耳と同じ位置)に開け直そうと思っています。 このままだと耳たぶがちぎれそうで 怖いです。 しこりが出来て開けられないでしょうか? 開けてから1ヶ月以上たってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 右耳の斜め上がいいですよ ホールが完成して1年ぐらい経ってからあけてください 今まで切れた人というのは 彼氏のビンタがピアスの輪のタイプに入って ピアスを際に空けすぎた この際というのは前から見て耳の際数ミリ 後ろに向かって斜めに開ける方のことを言います この開け方で開けるとピアスが耳たぶからしずくのように見えて 綺麗なんですけど、リスクあるんですよね

• yuyuyunn
回答No.1

といいますか もともと左右の耳の形が違うので そのままの方がいいと思います 其れとちぎれた方も見たことありますが その位置ではちぎれないので安心して下さい

arok4358
質問者

補足

有難うございます! 位置はそのままにして気になるけど 穴もファーストピアスのおかげで 大きく開いてるので開け直すのは 辞めようと思います! また2個目を開けようと思うんですが どちらの耳に開けた方がバランスが 良いとかありますか? あと、左耳の耳で少し大きなピアスを 付けても大丈夫でしょうか? ちぎれないと分かっていても不安で