• 締切済み

ピアスの位置

このピアスの位置可笑しい ですか?左耳が下になりすぎてるのを 最近気付きました。 左耳を1回閉じて少し上(右耳と同じ位置)に開け直そうと思っています。 このままだと耳たぶがちぎれそうで 怖いです。 しこりが出来て開けられないでしょうか? 開けてから1ヶ月以上たってます。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 右耳の斜め上がいいですよ ホールが完成して1年ぐらい経ってからあけてください 今まで切れた人というのは 彼氏のビンタがピアスの輪のタイプに入って ピアスを際に空けすぎた この際というのは前から見て耳の際数ミリ 後ろに向かって斜めに開ける方のことを言います この開け方で開けるとピアスが耳たぶからしずくのように見えて 綺麗なんですけど、リスクあるんですよね

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

といいますか もともと左右の耳の形が違うので そのままの方がいいと思います 其れとちぎれた方も見たことありますが その位置ではちぎれないので安心して下さい

arok4358
質問者

補足

有難うございます! 位置はそのままにして気になるけど 穴もファーストピアスのおかげで 大きく開いてるので開け直すのは 辞めようと思います! また2個目を開けようと思うんですが どちらの耳に開けた方がバランスが 良いとかありますか? あと、左耳の耳で少し大きなピアスを 付けても大丈夫でしょうか? ちぎれないと分かっていても不安で

関連するQ&A

  • ピアスの位置

    今日、スタジオでピアスホールをあけてもらってきました。 右耳の上にあるピアスの位置が変ではありませんか? 私は、左耳のように下にホールをあけたかったのですが・・・ 下のほうにあけるとよくないといわれ、そのままホールをあける作業にうつってしまいました。 人から見て、おかしくなければいいのですが・・・ いずれ、右耳上に3個目のホールをあけようと思っています。

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • ピアスの穴の位置が気に入らない・・

    病院で耳にピアスを開けて3ヶ月くらいです。 トラブルもなく順調にここまできまして、すっかり落ち着いていたのですが 穴の位置が左右で違うことがわかりました。 普通のピアスをつけていると全然違和感も不満もないのですが、 小さな輪っかのピアスをつけると、だいぶ違うので驚きました。 左耳は、わっかの下にかなり隙間があいているのに、 右耳は、耳たぶの下がキツキツなのです。 もちろん、大きな輪ならわからないのですが、 好みの1cmくらいのものをつけると右耳はもうパンパンで限界で・・ 位置だけでなくて、耳の厚さが違うせいもあるかもしれません。 できれば、あけなおしても位置を変えたいのですが 今の穴って、まだふさがるのでしょうか? いずれふさがったとしても、今すぐに微妙にすぐ横に 新しい穴をあけても大丈夫なのでしょうか。 もちろん、ふさがずに位置を直せる方法なんてあればベストですが。 ご存じの方、よろしくお願い致します。

  • 気に入らないピアス位置

    高校生です。 昨日の夜 病院でピアスを開けてもらいました。 が、右耳の位置が上すぎ内側すぎな気がしてなりません。 友達にも内側すぎと言われてしまいました。。。 左耳はTHE耳たぶの中心ってかんじで いいのです。 左耳の穴の高さで右にやったから 上すぎる結果になったのだとおもいます。 まだ1日しかたってないし 外せば跡が残らずにふさがれると聞きましたが ふさいで開けなおすべきでしょうか? そこのところ いろいろアドバイスがほしいです

  • 耳たぶに開けたピアス、耳の上のほうが痛い!

    10月の始め頃に両耳の耳たぶにピアスを開けました。今二ヶ月弱です。 皮膚科の病院で無痛ピアスを開けてもらったのですが、開けたときに右耳は何ともなく終わり 左耳を開けたときに耳たぶではなく耳全体が痛く、熱く感じたのですが、最初は痛いのかなと 様子を見ていました。 その後、1ヶ月経ったので新しいピアスを入れようとしましたが、右耳はうまく入りましたが左耳は入れるのが難しく、血がでてきてしまったので消毒と薬を塗ってまた最初のピアスをしています。 現在も、右耳は何ともないのですが、左耳の耳たぶではなく、上のほうがジンジン痛くて少し赤くなっています。 耳たぶは腫れたりしていません。 耳たぶのトラブルは聞きますが、上のほうが痛くなるのはまずいでしょうか? 経験あるかた教えてください。

  • ピアスの位置 失敗

    ピアッサーでピアスを開けました 左耳の位置が上すぎて 右耳の位置は上手くいったのですが バランスをとるために 右耳にもう1つ穴を開けました でも、おおぶりなピアスや ぶら下がるタイプのピアスなどをつける時 主につかうのはこの 下側の2つの穴 ということになるのですが 方耳だけ見たら問題はあまらないのですが、 左右差がとても気になります 左耳を開け直したほうが 良いと思いますか(>_<)? 回答よろしくお願いいたします

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

  • ピアスの位置

    私は福耳なんですが、今日ピアス(ファーストピアス)を開けようとおもいます。位置的には耳たぶのしたのほうがいいみたいな事が他の質問に回答されていたのですが、福耳の場合はどこが一番かわいいですかね?下のほうに開けたら、一段と耳たぶがたれますか?左耳にしかあけない予定です。18歳女です。アドバイスください。お願いします。

  • ピアスを開けたい場所にしこりが

    今年の3月に左耳に2個、右耳に1個ピアスを開けたのですが右耳は開けた後もずっと血が出続けているので塞ぎました。 そして今度は右耳と左耳に1個づつ開けようと思ったのですが、 左耳の開けたい場所にしこりができています。 右耳には開けたい場所ではないけれどもしこりがあります。 この場合しこりのある位置をホールにしても大丈夫でしょうか? ちなみに前回と同様自分で開けるつもりです。

  • ピアスの位置が...

    OKWaveを初めて利用させていただきます。よろしくお願いします ピアスを1週間ぐらい前に右耳にひとつと、昨日あたりに左耳にひとつ 開けました。 ですが、なんだか位置が全然違うような気がして... この位置はやはりおかしいでしょうか? 開け直すか、右耳にもう一つ増やすか、 どっちがいいでしょうか...? 画像汚くてすみません、お願いします!