• 締切済み

このエコーどうですか?

妊娠28週です。 エコーの写真ですが。 横顔と言われたのですが頭が長く見えるのですがどうですか? だとしたら心配するべき事はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• hiyuki777
回答No.1

エコーの撮り方で一瞬長く写ることはあるかもしれませんね。 先生が何も仰らないなら、心配いらないと思いますよ^^

totoronb
質問者

補足

ありがとうございます。 映画に出てくる火星人なみにみえて… 目と口に見えるのがそうなんでしょうか? だとしたら鼻がわかりません?