• 締切済み

触るのが罰ゲームになっていた男が彼女を作るには?

タイトル通り、 小学、中学と私に触る事が女子の罰ゲームになってた顔です。 いじめの問題ではないので深くは書きませんが、 相当不細工顔という事だと思います。 高校は直ぐに中退し、実家に居るから生活できる。 というレベルの仕事、収入しかありません。 現在30代です。 いじめの経験から女性不信気味ではあるのですが、 それでも一生に一度くらいは恋愛がしたい。 彼女が欲しい。 と、思うのですが、 何を行うのが最善だと思われるでしょうか? そんなレベルの顔で、30代なら金が無きゃ無理だから諦めろ。 という物でも構いませんので、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

金蔓になれるだけの金があれば、どうにかなるかもしれない程度です。 親の財産があるなら叩き売って、それをベースにするとか、借金しまくるとか 現実は不細工だと好かれないから、繋ぐ為のファクターが必要です。 ですから貢ぎまくるしかないです。 その原資を用意出来なければ、諦める以外の選択肢はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176668
noname#176668
回答No.2

一つだけ挙げるとすれば、 心の底から、人生を捧げてもいいと思えるほど相手に惚れていること。 これだけで七割がた結婚できます。 ブサイクでも低収入でも大丈夫です。なぜなら、そこまで惚れれば絶対に何かしら努力をするし、それは必ず相手に伝わるし、女が結婚相手に究極的に求めるのは、「自分を一生大事にしてくれるか」だからです。 ただ、そこまで惚れられる女がそう簡単には見つからないことが問題です。 なので、とにかく出会いの機会を沢山持つこと。 その中で、自分に惚れてくれる女ではなく自分の理想の女を探すこと。 自分はブサイクじゃありませんが、周囲のカップルや夫婦を見て感じたことです。参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179044
noname#179044
回答No.1

顔のよしあしは恋愛の大きな要素の一つでしょうが… 不細工だからってほったらかしてきたんでしょうか。 お洒落してみたり清潔感をだそうと四苦八苦してみたり せめてましな体つきになるよう、体を鍛えてみたりとかは?してないんですか? 話術を学んだり趣味の幅を広げたりは? 女性から頼りになる!と思われるような特技の習得やエスコートの仕方は? マナー(食事や冠婚葬祭)の向上などはどうです? 転職するためのスキル磨きは? いじめを理由に何もしてこなかった、ということなんでしょうかね。 いまからでも改善できることは山ほどあると思うんですよね。 つか、小学生・中学のころなんてちょっとなにかが面白い・気に障る程度で いじめに発展するモンですよ。 気にしなくてもいい。 でも、気になるなら改善すればよかったのにとも思います。 恋愛をしたいなら、最善策は「女性と出会う」だと思いますが いっそ、恋愛抜きで生涯をともにしたい女性を見つけてみてもいいと思いますよ。 TVだのガールズトークだのの影響で「恋愛しないなんておかしい!」って風潮があるみたいですが んな事ないと思うんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水泳教室での罰について

    少し下品な質問です、すみませんm(__)m僕が小学生の頃に通ってた水泳教室で、確か4,5年生の頃に、女子が女の先生に股に(罰として)カンチョーされるのを見た事があります。 男子はよく生徒同士でやり合ってましたが、あれって女子でも痛いのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が女の子チェックしている顔。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な低収入中高年不細工悲惨おっさんです。まさに社会底辺者です! (´・д・`)ノシ ハゲチビブサイク男は女の子を見る時、頭の先から足の爪先まで全部チェックしてしまいます。 (^^; 髪型、顔、バスト、お尻、腰クビレ、脚、全体的な体型バランス、ファッション、肌の質感。 こういう風に女の子チェックをしている時の顔がめちゃくちゃ気持ち悪く不気味だぞ! って昔友人に言われた経験があるんです。 ( ̄※ ̄;)b 目がギラギラしているのに口が半開きでボケ顔?(笑)みたいって。 ( ̄▽ ̄;) 自分ではわかりません。 女の子チェックする時にこのような気持ち悪く不気味な顔は女の子から見て恋愛対象外になるレベルですか? 女の子はそういう顔はわかるものですか?

  • SMサークルのオフ会での過激な罰ゲームについて

    少しマニアックなのでSMに興味の無い方は気分を害するかもしれません。 ネタや釣りではありません。 2chのマニアックな方々ではなく、一般の方の意見を少し聞いてみたくなりました。 当方20代の女です。 私は10代の頃からSMに興味があり、去年SMサークルに入会しました。 月に1度オフ会と称した飲み会のようなものが行われます。 そして、必ず王様ゲームがメインになります。 その罰ゲームがとても過激です。 最近流行ってるのはスタンガンやエアガンを使ったものです。 男性の睾丸にスタンガンを当てたり、睾丸を蹴る。 女性の膣にエアガンを突っ込み撃つ。 等です。 サークルは真性Sや真性M(度を越えたSやM)の集まりです。 ソフトの方は居ません。 オフ会はもちろん自由参加で強制ではありませんので、皆自分から望んで参加してる事になります。 罰ゲームの内容は正直言って危険でリスクのある物ばかりです。 なぜなら、リスクのあるレベルのものでないと楽しめないからです。 男性の金的蹴りの蹴り役もやった事がありますが、容赦無く本気で蹴ります(そういうルールなので) 私がこの前受けたのは、エアガンを膣に深く突っ込み撃たれるっていうものです。 子供用では無く購入に身分証明書が必要な、かなり強力なエアガンです(違法ではありませんが法律ギリギリです) 撃つ側の人はみなさん慣れてらっしゃるので(角度とか)かなりの確率で子宮口に直撃です。 膝から崩れ落ちて悶絶する姿を見られる事にとても興奮します。 もちろん撃たれる事自体もですが。 私は、このエアガンでの罰ゲームが実はお気に入りです。 リスクが興奮に繋がります。 そこで一般の方にお聞きしたいのですが、こんな自傷行為レベルの罰ゲームについてどう思われますか? 本人達が楽しんでやってるのだから、好きにすれば良いと思いますか? それとも、欲求を我慢してでも普通の生活を送るべきだと思いますか? 私のお気に入りのエアガン罰ゲームについては、どう思いますか? Sの男性は撃ってみたいと感じたりするのでしょうか? その他、この質問に対して何か感じることが有ればお聞かせください。 ハードSMが世間的に理解され難い事は十分承知の上での質問です。

  • あ、ブス(男&女)発見って思った発言や行動

    私は不細工とか、ブスとかの類って顔のパーツとかじゃなくて態度や雰囲気、言葉で決まると思ってる派です。 25歳過ぎたら顔に責任持てって言われてて(30歳からって言う人もいるけど)。 目が虚ろだったり、ニタニタしてたり、心の闇がヤバいレベルに達してたり、高飛車すぎたり、言わなきゃいいのにが多すぎる感じの人が不細工かなーって思う。 顔に出ちゃうし、目は物を言うって本当だなーって思うこともある。身なりより、顔より、動きや雰囲気だと思うんですが。 私と同様に思う方がいらっしゃいましたら、「ああ、コレだ」って思えた不細工に遭遇した事などのエピソード聞きたいです。お願いします。

  • 心の問題解決を仕事にしている方に質問です。

    《前提》 顔が不細工でいじめられ困っている系の相談が来たとします。 患者はあなたが見ても不細工だなぁと思ったとします。 《質問》 私は他人から中傷されるほど容姿が悪いです。 それにより学校を辞めざるおえなくなったり、引きこもりになるレベルです。 しかし、診察に行くとどのお医者さんやカウンセラーさんも私がされたいじめの事実を否定します。 私はいじめの事実を肯定されて、不細工であることを肯定されて始めて診察が進むと考えています。 顔が不細工でいじめられ困っている系の相談が来た時、何かマニュアル的なものがあるのですか? 皆さん同じアドバイスなので凄く疑問です。

  • 教員が生徒への罰で土下座は正しいのでしょうか?

    私が小学生の頃、 とある生徒(Aさん)の筆箱を筆箱を取り上げたところ、 相手が泣き出したところを偶然担任が見かけ、 私に対し事情も聞かず「土下座10回しなさい!」と強要。 他の生徒数名が見ている中でです。 私のその時の心情としては、悪戯のつもりでやっただけで、 その筆箱をどうしようとか考えず、 ただ取り上げて手に持っていただけ。 担任は一見していじめだと思ったのでしょうが、 土下座を10回もしなければならない事でしょうか? その時の私は確かに過ちを犯してはいましたが、 客観的にみてこの教員は正しい罰を与えたのでしょうか。 もう20年程前の出来事なのですがふと思い出して気になっています。 専門的な意見も含めてご意見ください。

  • 男になりたい

    私は中学生です。男になりたいと思っています。 小学生のころ、男子にいじめを受け 男性が苦手になりました。それが原因で。 男になりたいと前から思っていて、中学に上がりその気持ちが高まりました。 女子校に通っているから男性があまり得意ではなくて、気付いたら男になりたいと思っていました。 でも体は女のままでいたいです。 いつまわりに自分の事がばれるかとても心配しています。 こんな感情を抱いている自分が恥ずかしいです。 どうすれば女の感情を持てるようになるんでしょうか? どうすればこの気持ちをなくすことができるんでしょうか? どうすれば普通の女の子としていられるんでしょうか? なんでも構いません。答えてください。 本気で悩んでいます。

  • 二人目が欲しくてたまらない友人に罰が当たった?

    二人目が欲しくてたまらない友人に罰が当たった? 友人35才。その夫36才。子供一人9才なのですが、友人はもう何年も二人目が欲しいらしく、でも経済的な理由や生活水準を下げたくない旦那さんの意思で作ってもらえないらしいです。友人もフルタイムで働いていて世帯収入は750万位だそうです。 話しあっても平行線で、とうとうコンドームから精子を抜き取り、膣に注入するという方法をとったらしいです(シリンジ?針のない注射器を使ったと言ってました。) そして妊娠。私には姉妹のように何でも話してくれる人で、いついつに実行して、今生理が遅れてるの、なんて細かく報告してきます。 しかし、旦那さんに妊娠を報告すると「おろしてくれ」と言われて離婚騒ぎになでなったらしいです。 旦那さんは子供は欲しくないわけじゃないけど、避妊して出来た子供だから、作ろうと思ったわけじゃないから愛せるかわからないと言っていたそうです。 しかしそんな騒動のすぐ後彼女が流産してしまいました。(繋留流産と言っていました) これは旦那さんを騙してまで妊娠した彼女に罰が当たったのでしょうか。 彼女はまた同じ事をすると言っています。 私は止めました。「その内旦那さんの気持ちが変わってもう一人欲しいって思ってくれるかもしれないよ。そうして夫婦二人とも欲しいと思った時に授かる事が一番だよ」と。それに「一度は避妊して妊娠したのもあるのかと思うかもしれないけど、さすがに二度だと旦那さんも不審に思うかもしれないよ。ゴムに穴でも開けたんじゃないかとか・・・。」と。 しかし彼女は「もう子供は9才でこれ以上年齢を離したくないし、旦那の気持ちが変わる事はない。私の年齢の事もあるし、このままだと私は一生旦那を恨んで生きていく事になる。離婚して再婚相手を探すのは子供の為にもしたくない。精子提供も考えたけど、やはりどうしても旦那の子供が欲しい。血の繋がった兄弟を作ってあげたい。エゴかもしれないけど、私たちが死んだ後に支え合える兄弟を作ってあげたい。もう一日も待てない。最悪妊娠して旦那と離婚する事になっても後悔はしない。でもこのまま旦那の気持ちが変わるのを待って、それでも変わらなくて私がもう産める年齢じゃなくなったら一生後悔する。あなたには理解してもらえなくても、私は実行する。呆れられても構わない。」 と聞く耳を持ちません。 彼女の気持ちも分かるのですが、また同じ事になるんじゃ・・・とか、旦那さんとうまくいかなくなるんじゃないか、とか、そんな方法で精子を注入したから、鮮度の悪い精子で受精したとか、雑菌が入って流産になったんじゃないかとか考えてしまいます。 彼女に何と言ってあげたらいいでしょうか。

  • 暗い自分を変えたい!高校二年生の男です。

    暗い自分を変えたい!高校二年生の男です。 自分は中学時代から暗い性格でした 中学校卒業してからまもなく両親を失い、何とか高校に進学した今でも暗い性格で引きこもりがちになっています。 友達も少なく、なじめなくて昼飯などは一人で食べています。 不細工な自分が嫌いで、何故自分は生まれてきたのか?と何度も死にたいと思った事もありました。 ですがこんな僕にも好きな人が出来ました。 その人の前では全然喋れなくて、人を好きになった事が初めてなので戸惑っています・・・ なので最近こんな自分を本気で変えたいと思い始めました。 僕は不細工なので色々コンプレックスがあり、どこから変えていけばいいのかわからず相談させて頂きました。 性格 暗い 身長 低め 顔 面長、顔がでかめ 左目が奥二重、右目が一重 出っ歯気味 ニキビ、ニキビ跡所々あります 体 痩せ気味 (最近は筋トレを始めています。) 上記のような自分でもまだ変われるチャンスがありますか? 何かとアドバイスを頂ければ幸いです

  • 僕みたいな不細工でも彼女はできるでしょうか?

    こんばんわ。中学3年の男子なんですが、僕は不細工なんです。 みんなからはアンパンマンみたいとかエイリアンみたいって言われてます。ちなみに髪型はふかわに似てます。塾の先生には、「冗談は顔だけにしてよー」とか言われましたし、友達に1回だけ「お前顔きもいんだよ!」とか言われました。他にもいろいろ言われました。やっぱこんな顔だと一生彼女できないですかね?一生童貞ですかね?ちなみに、女子からはまあまあ話しかけられます。女子から近寄らんといてーとかも言われたことありません。でも、時々「お前Mやろー」とか変なこと聞かれたりして、ちょっかいかけられるときがあります。だからやっぱ嫌われてるんですかね・・・?   文章へたですいません。