• 締切済み

触るのが罰ゲームになっていた男が彼女を作るには?

タイトル通り、 小学、中学と私に触る事が女子の罰ゲームになってた顔です。 いじめの問題ではないので深くは書きませんが、 相当不細工顔という事だと思います。 高校は直ぐに中退し、実家に居るから生活できる。 というレベルの仕事、収入しかありません。 現在30代です。 いじめの経験から女性不信気味ではあるのですが、 それでも一生に一度くらいは恋愛がしたい。 彼女が欲しい。 と、思うのですが、 何を行うのが最善だと思われるでしょうか? そんなレベルの顔で、30代なら金が無きゃ無理だから諦めろ。 という物でも構いませんので、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

金蔓になれるだけの金があれば、どうにかなるかもしれない程度です。 親の財産があるなら叩き売って、それをベースにするとか、借金しまくるとか 現実は不細工だと好かれないから、繋ぐ為のファクターが必要です。 ですから貢ぎまくるしかないです。 その原資を用意出来なければ、諦める以外の選択肢はありません。

noname#176668
noname#176668
回答No.2

一つだけ挙げるとすれば、 心の底から、人生を捧げてもいいと思えるほど相手に惚れていること。 これだけで七割がた結婚できます。 ブサイクでも低収入でも大丈夫です。なぜなら、そこまで惚れれば絶対に何かしら努力をするし、それは必ず相手に伝わるし、女が結婚相手に究極的に求めるのは、「自分を一生大事にしてくれるか」だからです。 ただ、そこまで惚れられる女がそう簡単には見つからないことが問題です。 なので、とにかく出会いの機会を沢山持つこと。 その中で、自分に惚れてくれる女ではなく自分の理想の女を探すこと。 自分はブサイクじゃありませんが、周囲のカップルや夫婦を見て感じたことです。参考になれば。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

顔のよしあしは恋愛の大きな要素の一つでしょうが… 不細工だからってほったらかしてきたんでしょうか。 お洒落してみたり清潔感をだそうと四苦八苦してみたり せめてましな体つきになるよう、体を鍛えてみたりとかは?してないんですか? 話術を学んだり趣味の幅を広げたりは? 女性から頼りになる!と思われるような特技の習得やエスコートの仕方は? マナー(食事や冠婚葬祭)の向上などはどうです? 転職するためのスキル磨きは? いじめを理由に何もしてこなかった、ということなんでしょうかね。 いまからでも改善できることは山ほどあると思うんですよね。 つか、小学生・中学のころなんてちょっとなにかが面白い・気に障る程度で いじめに発展するモンですよ。 気にしなくてもいい。 でも、気になるなら改善すればよかったのにとも思います。 恋愛をしたいなら、最善策は「女性と出会う」だと思いますが いっそ、恋愛抜きで生涯をともにしたい女性を見つけてみてもいいと思いますよ。 TVだのガールズトークだのの影響で「恋愛しないなんておかしい!」って風潮があるみたいですが んな事ないと思うんですよね。