コンセントを隠せるFAX台を探しています

このQ&Aのポイント
  • 背面収納、又はBOX型のFAX台をよく見かけますが、我が家ではコンセントが右側にあり、それを隠せる、又はすっきりさせることのできるFAX台を探しています。
  • 左右が開いていてルーター等を隠せるものが理想ですが、背面が開いているものはよくありますが、左右が開いているものが見つかりません。
  • シェルフでも構いませんが、スチールシェルフはお部屋の雰囲気に合わなく、なかなか理想のものが見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX台を探しています

背面収納、又はBOX型のFAX台をよく見かけますが、我が家ではコンセントが右側にあり、それを隠せる、又はすっきりさせることのできるFAX台を探しています。 載せるものは、FAX(475×378×180mm、約9.3kg)とノートPC、ルーター等です。 なので3段のものがいいと思っています。 左右が開いていて(板が無くて)正面が開きになっていてルーター等を隠せるものが理想ですが、背面が開いているものはよくありますが、左右が開いているものが見つかりません。 脚だけで支えるタイプのもの(シェルフ?)でも構いませんが、スチールシェルフはお部屋の雰囲気に合わなく、なかなか理想のものが見つかりません。 理想のインテリアは、カリモク家具のドマーニシリーズです。 色は白か茶色を探しています。 少しでも思い当たる商品がありましたら、教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawae_
回答No.1

左右オープンではありませんが、こちらはどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/grove/mc-90mbd01?s-id=adm_browsehist_item 右側にコンセントがあるということですが、FAX台の脚の間にうまくコンセントが収まれば目立たないと思います。 または、スチールシェルフではなくウッドシェルフではどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/nichizatsu-mall/41557174/ 私も去年FAX台を数ヶ月かけて探しました。 納得のいくFAX台が見つかりますように。

sky_fly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FAX台の脚の間にコンセントを収める・・・思いつきませんでしたので、良いアドバイスをいただき嬉しく思います。 一つ目の商品、ステキですね。奥行きが足りなくて残念ですが、納得のいくFAX台を時間をかけて探してみます。 ウッドシェルフも見てみます。 どうもありがとうございました。