• 締切済み

一号施設警備員の給料・・・

1号警備員です。3人交代制です。担当警備は施設警備(小中学校)です。16時~翌朝8時まで勤務です。巡回5回、最終巡回後は睡眠可能。起床5時。小学校150名以下の生徒数程の学校。中学校は100名以下程の学校です。平日勤務1回7700円。土日祝日の24時間警備1回13000円。うちの会社と比較して皆さんのところもこんなもんでしょうか?お聞かせください。

みんなの回答

• tibatto
回答No.1

収入は、そんなものです。警備の限界は確かにあります。防御だけというのが何かと不便ですが、誰でもできる可能性の高さも捨てがたいのです。警備が本業だけど色々こなせる人は実在します。可能性の追求は、本業とは別なものです。