• ベストアンサー

新入団・退団、戦力分析等のサイト

各チームの新入団、退団選手(トレード、FA等含む)・2003年度及び過去の成績等が載っていて戦力分析をしやすいサイトを教えてください。 各選手の欄にコメントがあれば更にうれしいです。 去年は右肩を故障した・・・等

noname#43041
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina1129
回答No.1

こちらはいかがですか? コメントはないですが、過去3年の成績も載っています。 「こちら、プロ野球人事部」 http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm

参考URL:
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「こちら、プロ野球人事部」は知っていました。 もっと見やすい物はあるかな・・と思いまして。