• ベストアンサー

セリーグ。6球団の戦力分析を読めるサイト。

個々の球団のファンの方が作成された、非常に詳しいブログやサイトは幾つか存じ上げておりますが セリーグ全体(6球団)を横断的に詳しく戦力分析等を読めるサイトをご存知ありませんか? 例えば最新の選手動向やここ5年の対戦成績、故障歴、ドラフト予想などが読めると凄くありがたいのですが。(特に阪神ファンなので、昨今の選手引退ラッシュは気がかりです汗)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトではないけどナンバーズという雑誌にいろいろと戦力分析やら裏話が載ってますよ。

know-gonna-soul
質問者

お礼

Numbersはよく読んでいます!(立ち読みですが。) 確かに詳しいですね。