• 締切済み

何度でも撮り直しができる証明写真の機械探してます!

証明写真でよく目をつぶってしまうため、何度でも撮り直せるのを探してます! 証明写真って3回ぐらいまでしか撮り直すことができませんが、 それが無制限で何度でも撮り直すことができる証明写真を探してます。 できれば、どこのどの機械というように、 機械名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#177738
noname#177738
回答No.1

写真屋さんで撮って貰うのが良いと思います。 よく「安く済ませたい」として証明写真をボックスで撮る方々がいますが、写真屋さんが撮ったものはやはり見映えは違います。 照明の当たり方も違いますし、より自然な表情になる様気を付けてくれます。自分では気付きにくい(直しにくい)身だしなみの最終確認もしてくれます。 証明写真にかかる費用をけちる方が余程損だと言える位です。 写真屋さんで撮れば、何枚もの中から自分の気に入ったものを焼いて貰えます。勿論、焼き増しも出来ます。