• ベストアンサー

8x10インチをモノクロフィルム探してます

8x10インチをモノクロフィルム(ISO320-400)くらいの探してます。 製造メーカーは問いません。20枚入りがいいですね。 安く購入できるサイト、またはお店(都内)があればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヨドバシカメラに行けば、扱ってますよ。 ネットであれば、みらいフィルムズという店が東欧系のフィルム(efke)扱っていておもしろいです。 このお店、他で扱っていないフォトケミカ(efkeと同じ会社)などの印画紙も扱っていますよ。

参考URL:
http://miraifilms.jp/

その他の回答 (1)

• tnmg4
回答No.1

中央区銀座8丁目に在る(株)山田商会で今でも取り扱っていると思います。

参考URL:
http://www.yamadashokai.jp/
quotidian
質問者

お礼

ありがとうございました。フィルム以外にもいろいろ扱っているようですね。