彼氏とセックスレスです解消するには・・・?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とセックスレスな関係は無理なので別れることを考えているが、一度距離を置いて新たな出会いを探すことで解消のきっかけになるかどうか悩んでいる。
  • 受け身のセックスをやめて彼を攻めてみることで解消する方法について考えているが、逆効果になる可能性があるかもしれない。
  • 彼から離れて征服欲を刺激することで解消できるかもしれないが、具体的な解消法についてアドバイスを求めている。セックスレスを解消した経験のある人や同棲している男性の意見も聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とセックスレスです解消するには・・・?

こんにちは、 私は付き合って3年ほどの32歳の彼氏がいます。 何ヶ月か別れていた期間もありますが3年間ぐらいずっと一緒です。 付き合って最初のほうは、ほぼ毎日セックスをしていました。 彼の趣味に付き合ったり私も初体験ばかりでした。私は経験が多いほうではなかったのでフェラの練習とかもしましたが、言われるがまま。ほとんど受け身です。 そのうち一週間に1回、二週間に一回とだんだん減り、今はわたしが言わないと何もありません。 最近は浮気を疑ったり、興味魅力がなくなったのかと不安になったりして、毎日ネットで調べました。 彼は外見も性格もよく、本当にモテます。そんな彼を私は付き合っていても追いかけてしまいます。 連絡も、会いに行くのも私からです。彼は仕事が忙しいのもありますが、週の半分ほど泊まりに行ったりしていました。 最近はセクシーな下着を着ていても見られても何にもされません。 私からしてって言うとしてくれますが… 最近浮気?と思われる行動を発見してしまい、本当の別れの危機がありました。 彼は絶対浮気はしていない、と全部話してくれて、私も納得できる内容だったので事は一応納まりました。でも嘘かホントかはわかりません。 でも、半年以上彼からは全く手を出してこないことがすごく惨めで悲しいです。 キスやハグは普通以上にしていると思います。いつも彼の膝の上に座ったり、寝るときは腕枕で寝ています。私のことは好きと言ってくれます。 お聞きしたいのはここからなんですが ・このままセックスがない関係は無理なので別れる といっても、何年か距離を置いて新しく出会い直すような気持ちです。 この場合またレスになる可能性もあると思いますが、解消されるきっかけにはなりますか? ・受け身のセックスをやめて彼を攻めてみる。今更ですが(笑) これは逆効果ですか? ・少し彼から離れてみて征服欲を出してもらう など色々考えましたが私のような場合ですとどのような解消法があうと思いますか? セックスレスを解消された方、長年同棲・半同棲していらっしゃる男性の意見などありましたらおねがいします。ちなみに私は21歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 ここで男女のセックスに対する違いを書いておきますね。 男は、その女性とすればするほどに、その女性の肉体に飽きてしまいます。 女は、その男とすればするほどに気持ちも体も、その男一筋になってしまいます。 その女性の肉体に飽きたからといって、その女性が嫌いになったわけでは ないのですよ。 男がスケベなのは、そして、知り合ったばかりの女性と頻繁にするのは この女性がセックスにどういう反応をするか、どういう感じ方をするか それに、とても興味があります。 未知の部分を知りたいからです。 その未知であったものが未知でなくなったときに、その相手に対し その肉体については、興味がなくなってしまうのです。 女性のほうは、最初の頃、これだけ頻繁に男が求めてくるのは 私のことが大好きだから、私のこと愛してくれるのだと、そう思うものです。 たしかに、大好きだからするのですが、上述したように、今まで知り得なかった 女性とのセックスが、どういう反応をするか、未知の部分を知りたいという スケベ心もあるわけです。 ですから、貴女の質問文に書いてあるように、最初の頃は毎日、そして 付き合いが長くなるにつれ、頻度が少なくなっていくものです。 これはね、頻度が少なくなったからとといって、その女性を嫌いに なったわけではなく、燃える要素が少なくなったのです。 ですから、仕方がないことなのだけど、毎日毎日しすぎたのですよ。 男女が長続きするのは、会いたい、やりたいなーーという極限まで 互いにそういうときまで待ち、会うほうが新鮮味が保つことが でき、仲が続くものです。 おいしい食品だって、大好物であっても、それを毎日毎日食べていれば もういいよになるでしょ。それと同じです。 与えすぎ、ここでやりすぎは良くないということです。 >・受け身のセックスをやめて彼を攻めてみる。今更ですが(笑) これは逆効果ですか? これも今までしたことがなければ、していいと思いますよ。 でも、それが続けば、また慣れてしまい、男の脳が刺激をしなくなります。 >・少し彼から離れてみて征服欲を出してもらう これもいいですよ。 男はある程度付き合った期間が長い女には、自分から離れていかないだろうと そういう安心感を持つと、努力をしなくなるものです。 それが、その女性が違う男のほうに気持ちがいったとか 実際に別な男が出来た場合、ここではじめて、大事だったなと わかるものです。 そこで俄然燃えるのですね。 でもね、違うほうにいったーあ、そうなんだ、じゃ、それならばそれでいいやと それきりで終わってしまう男もいますのでね。色々ですね。 貴女に書くとことは、まだ21歳ですし、そうそうセックスのことは 気にしなくてもいいのではないですか。 スキンシップがあるのであれば。 それがすべてではないしね。 貴女が彼べったりではなく、これからの女性ですから、自分なりに 色々なことを勉強したり挑戦したりして、内面からいい女になっていけば 「おーーいい女になってきたなー」と、セックスの面でも復活すると 思いますよ。この女を手放したら、勿体ないなーと、そういう女性に なってください。そっちのほうが先だと思いますよ。

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未知数の部分ですか… では、長いこと夫婦関係である方達はなんでレスにならないのでしょうか… それとも実はレスなのでしょうか… 相手に魅力的なところがあるからでしょうか… なんとも男女はむずかしいですね。 21歳ですがこれだけセックスがないとほんとに惨めです。若いから余計に… 彼のことは大好きなのでなるべく別れたくはないので、いろいろ試して見たいと思います。 要所要所のわかりやすい回答ありがとうございました!

その他の回答 (12)

noname#228382
noname#228382
回答No.13

ミニスカートをはくと男はムラムラしますよ

kerokero0001
質問者

お礼

ほぼ毎日スカートなので新鮮味がないかもしれないです、 回答ありがとうございます。

  • tkdkn929
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.12

まだ君は若いんだから彼氏との身体の関係を聞いて駄目ならオナニーで我慢をするか オナニーじゃ足りないと思うなら彼氏外にセフレを付くか 彼氏とは別れていい男性を見つけるかじゃないの? SEXをする時はコンドームを付けてね!

kerokero0001
質問者

お礼

そうですね… 回答ありがとうございます!

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

  > 彼氏とセックスレスです解消するには・・・?   > 私は付き合って3年ほどの32歳の彼氏がいます。  残念ながら彼は既にあなたの事は当初に比べ好きでないのだと思います。    彼は32歳。男ならばある程度収入があるのであれば結婚して 子供が欲しい年齢になります。  しかし彼の考える結婚相手はあなただけではないのです。  男が結婚をするのであれば今まで抱き合ってきた女性と結婚しても何の 新鮮味もないのです。    彼は漠然とあなたと同棲しているだけなのですぐに結婚したいという気にはならないでしょう。    彼に他の女性をつくらせない限り彼が積極的に別れを切り出すことはないでしょう。  彼が新鮮な結婚を諦めるまで現状維持しましょう。  彼が責任を取ってあなたと結婚する覚悟を決めれば彼のセックスレスも解消するのではないかと思います。  あなたはまだ若いので後5年くらいは待てるでしょう。  彼が40歳くらいになる頃には彼も結婚する気になるでしょう。 それまで彼に他の女性を作らせないように喧嘩もしないようにすればいいのです。  あなた次第です。(今別れを選択するのも将来彼と結婚するのも。)

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は転職をしていま夢に向け仕事を頑張っています。一日中ほぼ仕事をしています。 仕事のことがあり、10年付き合っていた元彼女さんとも別れたそうです。 ちなみに彼とは同棲していません。私が彼の家に泊まりに行って半同棲のような状態でした。今は違いますが。 ありがとうございました。

回答No.10

自分はレスされ気味の男なので立場は逆ですが、その分気持ちはすごくわかります お互い好きで一緒にいるのになぜ恋人として最も大切な性交が受け入れられないのか、本当は好きではないのか? 色々悩んでしまいますよね やはり一度真剣に話し合うべきかと思います、解消するにはそれしかありません たとえレスが解決したとしても、相手が仕方ない感じで応じてくる場合もあります 義務的にされると余計に辛くなるでしょう 幸いあなたはまだ若いようので、その気になればいくらでも次へ進める未来があります 長い将来を考えた時、本当に相性の良い人を見つけた方が幸せになれますよ 世の中本気で愛してくれる男性は沢山います

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 別れも考えましたが、彼のことは大好きで、かれも私のことを好きでいてくれているのは感じています。 生理的な本能的な問題で彼と別れたくはありません。 これからも二人でいるためにどうにか解消できないかと思いました。 回答して頂いたのももちろん視野に入れ考えたいと思います。

回答No.9

結婚して、18年以上、子供もいます。 セックレスこれは、女にはわからないと思うが、というのは、女はいつも、愛されている。 しかし、男は「綺麗な女を、3日3晩見ていると飽きる」と言う言葉があります。 簡単に言えば、「新鮮味」がないということ。今普通の家庭でも、1年過ぎると「やらない」が普通です。 家だって、もう5,6年はしていません。まぁこれが現実です。 男にして、女は「マグロ状態」でもいいけれど、男は疲れる。  で、同じ女とは、だんだんやらなくなる。 外国人のように、女も積極的に出てくれる人、また、たまには「男も、マグロ状態でしてくれれば、 あたらしい、新鮮味が沸く。同じ、体位で、同じ女を見ているわけで、眉のひそめ方、あごの上を向き方等が インプットされると、また同じか?。となり、 やらなくなるわけ。 日本人の悪い癖で「釣った魚には、エサをやらない」というわけ。

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は、慣れると求めなくなるんですね。 それは万人そうなんでしょうか? 一般常識ですかね。今まで知らなさすぎてびっくりしました。 ただ一緒にいるだけではダメなのですね。 いい経験になりました。 また私が誘っても、そのうち飽きてしまうということですね。 よく考えてみます。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

自分から手を出せばいいのに。 男だって、毎回自分からだと面倒、と思うでしょう。 女は受け身、って思ってちゃ大違い。 自分から誘って、自分から攻める。 それぐらいしてないと、何年もレスにならないなんて無理よ。 男がAV見て学ぶように、 女だって男が喜ぶ方法、覚えてやっていかなきゃ そりゃ~つまんなくて浮気もする。 魅力がないのかしら、若いのにHしてもらえなくて悲しい とか言う前に、自分が頑張りましょう。 (下着とかではなく) 女より

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともです。 気づくのが遅すぎたのかもしれないです。 今更遅すぎる気もしますが、頑張って見ます。 ありがとうございます。

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.7

うーん。 セックスレスという言葉を氾濫させた大人社会の稚拙さ責任を感じずにはいられません。 3年前ということは、貴女はたった18歳でひと回り上の男性と交渉を持ち始め、今では、はっきりいいますが、貴女はセックスのとりこになっています。 ほかの男性の回答者の回答にもありますように、いい歳のおっさん扱いされ始める危機感を持った男性が、18歳の若い女性の身体を味わい尽くし3年経過もすれば、冷めてしまうのは当然の生理なのです。 今のご時世の言葉を使うならセックスレスというより、貴女の方のセックス依存と言い替える方が相応しいと感じます、が、同じ女性として貴女の不安や不満には同情できなくもない。 セックスが好きなのか、お相手が好きなのか冷静に考える時間をもらった、と考え直し、肉体の誘惑を断ち切ったところで、自由恋愛における愛情と性交渉の関係について論文でも書いてみればすっきりすると思います。セックスが貴女方二人の関係を結ぶただ一つの掛け橋でありツールでありコミュニケイション方法であるならば、片方が交尾意欲を失くせば関係は終わったものと思われます。ほかの愛情表現でも充足するよう努めて来なかった結果なら、貴女はただのセックス依存関係依存だと思いますよ。治すには相手と別れて少なくとも2年は誰とも交渉しないこと、こう言い渡されるはずです・・・。夫婦の方々が関係を長く長く維持できるのは、ほかでもなく充足する方法や関係を築いていったからです。下半身問題はつまりは頭をこそ使わないと上手くいかないというわけですね。信頼関係が成り立ち本心で愛し合っている大人が一ヶ月や二ヶ月ぐらいしないでもセックスレスと言って騒ぎはしません! 解決法なら、しばらく、会わない・タッチしない事、それでお相手に再び「触らせろや」と奮起する好意が残っているかどうかにかかっているだけです。繰り返しますが、セックスしてくれる恋人という条件で誰でもいいから相手が欲しい、そういう動機で他の人に乗り換える、というお気持ちなら、貴女は一種の病気に取りつかれているように見えます。目を覚ましてください。

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 〉信頼関係が成り立ち本心で愛し合っている大人が一ヶ月や二ヶ月ぐらいしないでもセックスレスと言って騒ぎはしません! 半年以上です。むしろ一年弱です。 私たちなりに信頼関係を築いてきたつもりです。 それでもあんまり求めてくれなくなると、生理的に無理なのか他に誰かいるのか、わからなくなります。 こんな私はセックス依存症でしょうか…… 〉セックスしてくれる恋人という条件で誰でもいいから相手が欲しい、そういう動機で他の人に乗り換える、というお気持ちなら そんな気持ちはありません。 これからこの先何十年も彼と一緒にいたいから、今は距離をおいて、彼と出会い、一からやり直す環境を、私自身が成長すること、お互いか関係や存在を確認するためにも必要か、 それとも、他に刺激を変えるかでこの状況を変えられるのか悩んでいます。 ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

No.2のおじさんです。 貴女からのお礼文を読みました。ありがとう。 うまく貴女に説明できるかわかりませんが、書いてみますね。 >長いこと夫婦関係である方達はなんでレスにならないのでしょうか… 長く続いている夫婦、恋人同士でも、貴女が思うほどセックスはしてないですよ。 女性のほうからすれば、セックスがないと、私って本当に愛されているのかと そういう気持ちを持つけど、セックスがすべてだとは思ってないからです。 積み重ねた絆があるからね。 前回、セックスに対する男女の違いを書きましたね。 もう、ひとつ付け加えると、貴女の彼ね、貴女のこと嫌いになったわけでは ないけど、貴女に対し、それ以上の深い愛があるわけではないと思うのですね。 最初の頃、ものめずらしいから、毎日のようにして、現在は遠ざかっている。 深い愛があれば、自分は貴女の肉体への興味は薄れたけど、しないことで 彼女に寂しい思いをさせてはいけない、不安にさせてはいけないという配慮が 働き、するものです。義務とかそういうものではなく、思いやりだね。 それをしないのは、自分勝手ではあると思います。 さんざんぱら、しておいてね。 彼のほうが、ずっと年齢が高いのですから、32歳であれば そういう配慮をしてもいいよね。それをしないのは、やはり根本的には 愛がないのですよ。 ですから、貴女に対し本当の意味では、本気ではないのだろうと思います。 うまくいっている夫婦、恋人同士には、根底には培った愛があるのですよ。 肉体的なことばかりのことではなくですよ。 もちろん肉体的にも愛し合っていますけどね。そう頻繁ではなくともね。 せいしんてきな繋がりの強さというところでしょうかね。 貴女がたの場合は、貴女が10代のころから付き合っているわけですね。 きっと彼は、そういう絆づくりより、貴女の若い肉体だけを愛した のでしょう。 >21歳ですがこれだけセックスがないとほんとに惨めです。若いから余計に… これはどういう意味だろうね。 肉体的に寂しいのか、精神的に愛されてないと思うほうが強いのか。 セックスがないことで、彼からの愛の確認ができないと思うのだろうか。 それとも、貴女の性欲が満たされないのが辛いのか。 若いから、一番魅力的な年齢なのにと自分で思い、何もないのは、辛いのか、寂しいのか。 どれもだと思います。 ここは言っておくよ。 女性の21歳は、男からみたら、子供です。 女性としての魅力は、健康美と肌に張りがあるというだけで、まだまだ 女性としての、男がふるいつきたくなるような色気や魅力はないものです。 女性がセックスだけではなく、内面の充実も含めて色んな経験を経て、 魅力的になっていくのは28歳ぐらいから、38歳まで、もっといえば40代前半です。 これはいくら逆立ちをしたところで、若い女性は若いでけで 魅力度という点では、敵わないものです。決して若いからといって、男から 重宝されるものではないですよ。 もちろん、女性の魅力などには個人差はありますよ。 おじさんはおじさんになったから、こういう見方をしているのではなく ずっとずっと若いときからの感想ですし、事実なことです。 女性の魅力は、女性として、人としての総合力が、その女性の魅力度に なるものですからね。 だから、セックレスを解消しようと、貴女から仕掛けたところで いっときの効果はあっても、若い女性がするには無理があると 思いますよ。 それから前回書くと可哀想だから書かなかったけど 男が今までの女性とセックスをしなくなったときは 違う女性がいたり、気持ちが向いていることはよくあることですよ。 ターゲットが変わってしまったということね。 だって、最初のころ毎日していたエネルギーはあったのだから そのエネルギーがなくなったわけではないのですよ。 だって同じ人なのですから。 こういう回答でごめんね。

kerokero0001
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 義務とかそういうものではなく、思いやりだね。 そうですね。 浮気の可能性も疑って、散々調べ、問い詰めましたが、白に近いグレーでした。 セックスがなくなると、やはりその可能性を疑ってしまいます。 21歳はまだまだですかね。彼もよく、5年後ぐらいが楽しみって言っています。 よく考えて見ます。 ありがとうございます。

回答No.5

頭で考えてたらダメ。本能で!

kerokero0001
質問者

お礼

わかりました… 回答ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.4

結婚という二文字が文章に出て来ませんが、質問者さんは考えていないようですね。 恋愛に将来はありません。 誰と何人お付き合いしても良いんですよ。 今日別れようと言えば別れが来るのが恋愛です。 結婚は契約ですから、将来があります。 女性と違って男性は、初SEX以降、気持ちが冷めます。 直前が1番盛り上がります。 ですから出会いから初SEXの時期、結婚へのタイミングが大切ですね。 女性は初SEXから一生盛り上がるのですが、それは男性と女性との本能の違いです。 男女にスレ違いがあるからドラマが生まれるんですね。 今この瞬間彼と別れるのが、質問者さんにとって良い人生になる可能性が高いと思います。 振られる前に振った方が良いと思います。 それが女の価値を上げるんですね。

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、結婚はまだまだ考えていません。少なくとも数年は。 でも今のまま結婚したとしても、必ずレスになりますよね。 別れた方がいいですかね。 なるほど、検討して見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスレスを解消したい

    こんにちは。 つきあって2年半になる彼がいますが、2年すぎたあたりからセックスの回数が月1に減り、ここ2ヶ月一度もしてません。 私24歳、彼27歳で同棲して一年たちました。 マンネリもあると思いますが1番の原因として考えられるのは、丁度半年くらい前から彼が仕事でかなりのストレスをうけ精神的に落ち込んでいて、性欲がなくなっていったように感じます。 毎日自分が死ぬ夢を見るといって、あまり眠れないようだったので病院に連れていこうとおもった程です。 今は転職し人並みにストレスはあると思いますが以前のように過度のストレスは抱えてないので、あまり重くならないように最近エッチ少ないけど、あんまりそういう気分にならないのー? っと軽く聞いたところ、よく分からない、私のことは好き、でもそうゆうことを言われると余計気分が乗らないからっと言われたので、しばらく様子をみていましたが、一向にお誘いがないので2.3回私の方から誘ってみましたが断られてしまい二ヶ月レスの状態です。 ちなみに浮気をしてる気配はないです。 ケータイを見ても何もでてこないし 変わった行動もなく何より時間的に 浮気は無理だと思います。 1人で処理してるかも不明です。 朝勃ちも昔に比べて少ないので ED?とも考えましたが 傷つけてしまいそうで聞けません。 キスやハグは毎日ですし、一緒にいる時は常に彼の方からくっついていきます。かわいいね、好きだよ、愛してるよなど、前と変わらず言ってくれます。 愛されている実感はあるので別れは 考えないものの、私も愛しているからこそレスを解消したいです。 勇気をだして誘っても断られると、悲しく辛いですし本当に落ち込んで自分から誘うのが怖いです。 最近はイライラしてしまって自分でも 感情を抑えられなく困ってます。 解消するために私にできることは 何かないでしょうか? 性欲はひとりで解消もできますし 最悪他の男性と、、、 っと考えますが、私は彼がすきで 彼につつまれたいのです。 ランジェリーや部屋着などは もとから気を使っていたので 見た目以外でお願いします。

  • 彼氏と半年同棲 セックスレス

    付き合ったすぐに同棲を始めました。 なので付き合って半年、同棲歴も半年です。 付き合った最初は毎日のようにセックスをし 一日多くて3回とかしてました。 しかし、今は1週間に一回するかしないか。 その一回も私が誘って渋々やってくれる感じです。セックスについて話し合いをしようとすると、あからさまにうざそうな態度をし、疲れてるから、ストレスになるからセックスの話やめてくれない?と言われます。 そしてセックスをしなくなってから最近彼がトイレにこもる回数が増えて、大体一回のトイレに20分ぐらいこもってます。 私の予想一人で行為してると思います。 誘っても断られて、セックスの話をすると キレ気味で話を無理やり終わらせてきます。 これは冷められているか、もしくは浮気をされていますか?

  • 同棲解消後セックスレスに

     同棲解消後も寝起きは何時も一緒ですがセックス。キスを拒否しますまた最近は手を繋ぐのも拒否されているようです 以前の彼女はセックスが好きなほうで彼女から誘ってきましたが同棲解消でこんなに愛がさめるのでしょうか?女性の心理が判りません 僕はまだ彼女が好きで結婚も考えていますこれからどうなるのでしょうか よきアドバイスをお願いします

  • セックスレスを解消したい

    私27歳、彼37歳。 お互い×1子持ちで同棲中すが、私の子供は実家、彼の子供は元奥さんなので2人暮らし、 彼とは付き合って2年半近くで、同棲生活は連日のお泊りから始まり、1年半くらいです。 実は、2年半前にどうしてもお金が必要な理由があり、1か月程度、風俗店で働いた経験があります。 彼は、そのお店のスタッフで、私の一目惚れでした。 風俗を辞めて、彼と付き合う事になりましたが、そんな仕事をしていた事もあり、私自信、セックスが良いものだと思えませんでしたが、彼とのセックスで生まれて初めて嬉しい、幸せと思えました。 気持ちいいと思えたセックスも、彼とが初めてです。 付き合い始めは、ベットに入れば抱き合い、自然とセックスの流れで愛し合っていました。 それが、半年くらいで回数が減り、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回... 今は、何ヶ月セックスしていないのか...という状況です。 セックスレスを解消したいと真剣に悩み、色々な努力をしてきました。 色っぽい下着にしてみたり、当たり前ですがムダ毛処理やダイエット、家に居てもメイク。 でも彼は、そんな事しないでラクな格好で、化粧なんてしなくて良いと言います。 甘えてみたり、触ってみたり、自分から頑張って何度も誘いましたが「疲れてるから寝る」と拒否され、 もう、どうして良いのか解りません。 何度か「仲良くしたいよ、愛し合いたいよ」といった感じの話しを伝えましたが変わらず、 精神的に辛くて、夜になると辛くて...必死でこらえても涙が流れてきます。 そんな私を見て、ため息をつく彼に、さらに悲しくなります。 数ヶ月前、こらえ切れなくなり、感情のままに彼にぶつかった事もあります。 その時に、私も言いすぎてしまい「数ヶ月に1回のセックスも義務的な感じで愛がない」 と言ってしまい、彼はそれがトラウマになって、更に抱けなくなったと言います。 疲れすぎて性欲が湧かないとか、仕事柄、性に対してあまり興奮できないも言っていましたが、 月に1、2回の出張の時にはヘルスに行っています。(お財布の中に会員カードが数枚と名刺を発見) 週に1度、私が実家に泊まりの日にはAVを見ていたり、オナニーもしている様子。 普段は、周りから見ても仲良しなカップルで、レスの悩みがあるなんて思えないと言われます。 少々、自分勝手な部分もありますが、彼が大好きで、好きだからこそ彼に抱かれたいです。 たまに、「今日はエッチしようと思ったけど、腰(お腹、頭など)が痛くて出来なくなっちゃった」 と言われるので、「元気な時にいっぱい愛してね」と返しますが、ワザとらしくて余計に辛いです。 キスは毎日しているし、出掛ける時はいつも手を繋いで歩くし、抱き合いながら寝る時もあります。 でも、セックスとなると拒否されて...。 本当に辛いです。 元々、私は精神的に弱く(付き合う時に彼にも話しました)、レスの悩みから気持ちが不安定で、 ずっと落ち着いていましたが、統合失調症の症状も再発してしまいました。 どうすればレスが解消できるのか、抱く気がなくなった彼女を抱きたいと思わせるには どうしたら良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • セックスレス・・・苦しい。。。

    以前こちらで相談させて頂いたのですが、 再度よろしくお願いします。 私女30 彼39同棲中です。 付き合って、1年9ヶ月。同棲期間は、そのウチ1年3ヶ月。 その彼と、ここ1年3ヶ月セックスレス状態です。 私が、レスされてる方です。 何度も話し合っても、結局解消されないまま。。。 【愛情確認の一つとして、私には、セックスが必要。】 と何度も訴えていても、変わらない。 もう別れる道しかないのでしょうか? でも、好きだから別れたくない。と思いと、 「改善するから」との彼の言葉で、今の状況に至ります。 彼は、毎日キスは求めてきますし、 「好きだよ。かわいいね。俺の事好き?」 そして、また私に甘えて欲しいと。言いますが・・・。 こと、セックスにおいては、皆無に等しいです。 この、同棲期間中のセックスの回数は、10回・・・。 本当に、苦しい。寂しい。悲しい。 セックスがあれば、多少の事も、目をつむる事も出来るような事でも、 イライラしてしまう自分が居るし、ある意味嫌悪感すら沸いてくる状態です。 でも、それ以外では、彼の事が好きではあり、 別れたくないのも本音です。 しかしながら、このような、淡白な彼と、私では、 将来を考える事は、無謀なのでしょうか? 本当に毎日寂しく・苦しい。。。 乱文・長文失礼しました。 諦めるか?別れるか? どの道が私には良いのか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • 一回り上の彼氏とセックスレス気味です

    質問させていただきます。 よろしければご回答よろしくお願いいたします。 私は20代半ばの女です。彼は30代後半です。付き合いはまだ半年ほどです。半同棲状態でほぼ毎日一緒にいます。ちなみにお風呂もほぼ毎日一緒に入ってます。 その彼とは付き合ってから2ヶ月ほどは毎日セックスしていました。1日に3回する日もありました。彼は性欲は強い方だと思います。家にAVも大量にあるし、昔はよく風俗にも行っていたみたいです。 そんな彼なのですが、最近は週1、くらいが普通になってきました。週1もないときもあります。 いきなり数が減ってしまったので、なぜなのかわかりません。 彼は、私の見た目や身体は好きだ、と言ってくれます。なのに数が減り、魅力がなくなったのかと思い様々な努力をしてみたものの、改善しません。 毎日一緒にいるので浮気をしているとは思えません。 昔のように毎日毎日したいとは思いませんが、急に変わってしまったことに不安になっています。このままどんどん数が減っていき、レスになるのでは…と思ってしまいます。 何か改善方法があればお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    同棲4年、結婚して、3年です。 ここ2年間はセックスレスな夫婦です。 妻は俺を嫌いらしい・・・。 しかし、浮気の疑いが・・・。 今日、セックスレス解消と、同棲時のような 仲の良い関係に戻れないかと提案すると、 無理!と即答。 それで、交換条件を言われた・・・。 なんと、1年後に自殺してくれるなら、 明日から毎日セックスして仲良くするという・・・。 俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・?

  • 単身解消からセックスレス

    セックスレスについては、過去にもいろんな相談があったようですが、まさか私がなるとは思っていませんでした。 私42歳、妻29歳、子供4歳、結婚6年目 今年の4月に単身が解消されて一緒に住めるようになりました。 恥ずかしい限りではありますが、性欲は強く、毎日でもセックスをしたいのです。 単身中は3ヶ月に1回くらいしか会えず、そのたびに求めていましたが、「その年で異常じゃないの」「そればっかり」など・・いやみを言われることが多くなりました。 単身が解消されて、やっとと思ったのですが、一向にセックスには応じてくれず、先日、話し合いの末、私が妻を求めないという決まりになりました。 セックスばかりが全てではないのですが、私にとってウェイトは高く、このような家庭で大丈夫なのかと感じています。 「離婚」という言葉も出ましたが、妻は「子供のためにしない。子供がいなかったら考えた」と私への愛情は、もはやないようです。 まだ一緒に住み始めて2週間程度ですが、私の方も年齢が上という引け目もあり、また単身が解消されたのに、こんなことになってしまったことで、さすがにショックで妻に対しても愛情が薄れていくのがわかります。 おそらく私も意地っ張りなので、今後の性生活は一切なくなるでしょう、本当は、もうそろそろ2人目を・・・と考えていたのですが 男性としては、セックスはなくてはならないことで、女性はなくてもいいというのは理解できますが、それでは相いれないので、どちらかが我慢すればよいということでしょうか?セックスも愛情の一つと考えていますが、それが欠けても家庭を持ったのなら仮面夫婦としてでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚をしても妻は若いですし、子供が1人いてもやり直せるかもしれませんが、私は、この年齢なので独り身を通すことになるでしょうが、近い将来、そんな日が来るかもしれないと感じます。 長文になりましたが、「あほ」「ばか」でも結構です、何か参考になる意見を下さい。