• ベストアンサー

英訳をお願いします

sporesporeの回答

• sporespore
回答No.2

ノノキシノール9は精子を殺す薬(殺精子剤)です。そのためにHIVへの感染が問題と言う主旨。 http://www.condomall.cbr-j.com/Hinin/omona2.htm http://desudai.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7109.html

TheCarplate
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトも参考にさせて頂きますm(__)m