• ベストアンサー

wi2premium_club接続

LAWSONのwifiで、上記ssidに接続できるのですがが、インターネット接続ができません。本体は、iphone5です。ios6.0.2です。自宅のWiFiなどは正常です。LAWSONが全滅です。ただ、iphoneの電源再立ち上げで繋がることがあります。 Iphoneは、新品交換しました。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

wi2とは契約してますよね? アクセスしてる人が多いと繋がりません、つなぎっぱなしにしてる人が多いので(^_^;

tandh2012
質問者

お礼

プロファイルは、iphone5なので、特に必要ないです。 結局、機種交換したときの設定ミスで、本体の情報がアップされていないとのことになりました。 バグのようなものらしいです。 auさん、曰く、改善しますので申し訳ございません・・・とのことでした。