• 締切済み

wi-fi接続できません

ipod touchのWIFI接続方法についてお願いします 私はNZに留学しています。 学校の先生に留学生の特別教室のWIFIパスワードを教えていただくことができました。 ipodにパスワードを入力して認証まではできたのですが、そ こから1時間以上待っても正常に接続することができず インターネットを使えません。 他のiphoneの人や、コンピューターでは接続できているのですが、私のipodtouchでは インターネットを使うことができません。 先生に設定などを見てもらうことはできません。 パスワードを教えてもらっただけでも感謝することだからというのと あまりたくさんの先生や他の生徒に知られてはいけないからです。 学校でパスワードを知っているのはごくわずかの生徒で、相談はだれにもできません。 なんとか自分のipodの中で解決したいのですが どうすればいいですか??

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

既存の問題です。 http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP こちらをご参照に!