• ベストアンサー

レジで購入した弁当に指を入れながら袋にいれてる

こんなことされると思い出します。 環状線(山手線/下手線)の車掌が階段から走って乗り込もうとしている 乗客の寸前でドアを閉める。 4コマ漫画でも見た(たぶん)様な気がします。 ♀従業員はこれが楽しみとか・・・。 さすがに男性はしないでしょう。 文句(喧嘩)になっても仕方がないは、ダメでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173506
noname#173506
回答No.1

まず、【走り込み乗車は危険です】と昔から何度も言い聞かせられていると思います。守らない方が悪い。。。そしてドアを閉めるタイミングがたまたまだったのでしょう。。。 >レジで購入した弁当に指を入れながら袋にいれてる ◆これは、指摘すれば交換できます。。。 相手の方が悪いと思える人って、口で言えない人ですよね。。。

20100802
質問者

補足

料理人は手で食材を扱いますが レジでも同じですが、ただ、お札、硬貨、その他、雑菌が。。。