• ベストアンサー

クリックすると英語で出てきてしまう

googleをホームページにしています。右上のツールマーク(歯車)をクリックすると英語で表示されて困っています。 画面を左クリックした時も同じです。右上のファイルや編集等々の文字も英語表示で、クリックしたときもそうです。 日本語にする方法があれば教えてほしいです。 Windows vistaでInternet explorer7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

一番手っ取り早いのは 一度 googleのホームページをアンインストールして 日本語 google と 検索バーに入れて インストールしなおすことかな。