• 締切済み

パソコンで使う辞書ソフトウェア

sporesporeの回答

• sporespore
回答No.2

マイクロソフトのオフィス関係のソフトでは、知らない単語がある場合、「Alt」キーを押したまま知らない単語をマウスでクリックすると右側に辞書が出てきます。ネットに繋がっている限りこの辞書が立ち上がるので買う必要はないと思いますが・・・。 ネットで分からない単語があれば、ワードにコピペし、その単語をAlt+Clickで出てくる右側の辞書で十分と思います。日英・英日でも機能します。