• 締切済み

自分には体臭があるのかな?と思います

わたしは自分がたまに臭い気がします。 それも、心配症な性格の、ストレスからきているのかな?と。 基本的に、周りの反応をうかがいすぎる性格です。 もうすぐ、初めてバイトをしてみようかと思っているんですけど、 そんな未熟な子どもが来たら、バイト側は迷惑でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rockfish
回答No.3

だったら余計にバイトはすべき。 そんな気弱な気性だと実社会に出たときに問題でしょう。 迷惑かどうかは向こうが決めること、自分で決めてどう するの。 そういうとこだよ、未熟なところは。 逞しさを身につけたほうがいい。 体臭なんてどうにでもなるでしょう、本当のワキガの人以外は。

• aniki25
回答No.2

気になるならデオドラント製品を購入して、バイトにいきましょ。 働くうちに、自信がついて気にならなくなるかもしれませんよ。 バイトの子を雇って、未熟なのは承知の上、誰でも最初は未熟者ですから! アルバイトがんばって下さいね!

noname#173678
noname#173678
回答No.1

心理的なものもあるでしょうね。気になるなら、消臭スプレーを使ってみれば、案外気が楽になるかもしれませんよ