• ベストアンサー

Air-H"対応のカードスロットについて・・・

自作PCを作ろうかと思っているんですが、Air-H”対応のカードスロットなんてありますか? ありましたら、メーカー名、型番等を教えて頂けると大変嬉しいです。 宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.2

ロジテック社の内蔵型PCカードアダプタLPM-CA20FP3 を3.5インチベイにいれてつかう、という手があるかもしれません。この製品の対応として「モバイル通信カード」と書いてありますから。 ヨドバシ・ドット・コムでは14,800円。 また、ラトックシステム社のPCカードアダプタREX-PCICA2 も使えそうです。 こちらは、はっきり ■動作確認みPCカード データ通信カード/モバイル通信カード(AirH"シリーズ/P-inシリーズ/eo64シリーズ) と書いています。 ヨドバシ・ドット・コムでは12,800円。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/pc_c/lpmca20fp3.html,http://www.ratocsystems.com/products/subpage/pcica2.html

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.1

このようなUSB接続の物ならありますがどうでしょうか。

参考URL:
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=176