• ベストアンサー

ランダムで壁紙がかわる

PCのランダムで壁紙がかわるソフトで、軽くてさくさく動くヤツ、ご存じの方教えてください。 検索はしたんですが、何が良いのか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

ぬこ壁紙チャンジャーを紹介しておきましょう。 ただ、これの唯一の欠点は画面より大きい壁紙がある場合、はみ出すことです。 私の作成した壁紙ならこの点もクリアして 徹底的にユーザビリティに徹しているので使い易いと思いますが、 今さらVB6で作ったソフトを求める人も居ないでしょうということで、公開をやめています。 画面をはみ出しても等倍で表示して欲しいという方はこちらで十分満足できます。

baccanotwin
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 早速探してみます。