アルバムプレゼント、センスあふれるタイトル

このQ&Aのポイント
  • 転勤するママ友に、仲間内で写真とメッセージをひと家族で1ページにまとめ、アルバムをつくりプレゼントしようと考えています。何かセンスあふれるタイトルがないか、どなたかアイデアいただけたらありがたいです。
  • タイトルには色紙などで切り取った文字を貼ろうと考えています。黒の台紙にいろいろと飾り付けて素敵に仕上げたいと思っていますが、センスがないので参考になるサイトやヒントも教えていただけると嬉しいです。
  • アルバムの他のページにも何か貼りたいアイデアがあれば教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバムプレゼント、センスあふれるタイトル

アルバムプレゼント、センスあふれるタイトル カテゴリ変えて再度質問です。 転勤するママ友に、仲間内で写真とメッセージをひと家族で1ページにまとめ、アルバムをつくりプレゼントしようと考えています。 ページが余裕があるので、1ページ目は色紙などで切り取ったタイトルでも貼ろうかなと考えています。 何かセンスあふれるタイトルがないか、どなたかアイデアいただけたらありがたいです。 ちなみに黒の台紙にいろいろと飾り付けて素敵に仕上げたいと思っていますがセンスがないので、参考になるいいサイトやヒントなども一緒に教えていただけたらと思っています^^; 3頁ほど余るので、その所にも何か貼りたいのですが、そのアイデアもいい考えがありましたら回答いただけたら有難いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• kz9
  • お礼率91% (302/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamagenji
回答No.1

「our precious」 はどうでしょうか?私たちの大切なもの、いとおしいもの。

kz9
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした! 回答ありがとうございましたm(__)m