• ベストアンサー

内蔵HDの外付けケースへの適応性

SEAGATEの内蔵HDは、外付けケースへの適応性がMAXTORのものより劣ると聞いたのですが、本当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.4

一昔前のSEAGATEの7200rpmタイプは発熱が凄かったので、換気の不十分なケースへの対応が心配だったため、そのような噂が流れたのでしょう。 Maxtorも旧Quantum製が混ざっていて昔ほどではなくなっていますし、SEAGATEも良くなっていますので、今は双方にそれほどの差はないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

誰が言ったんですか? 只の出鱈目でしょう

• paotaro
回答No.2

考えられるとしたら、消費電力でしょうか? どっちが高いかはしりませんが。

• k9999
回答No.1

うそでしょう。