• 締切済み

ぶっちゃけ、人種差別が無くなったのは、

白人にも情けがあるヒトが居たからであって、我々有色人種が自ら勝ち取ったものではないと思います。 黒人さんは勿論、日本だって、パイプふかしながら厚木に降り立ったサングラスのおっさんに助けてもろたものだし……。 結局俺らは、白人を超えるものは、何一つ生み出せてはいないと思います。 特に女に品が無さ過ぎです。 こんな女が母親に成るのかと、ゾッとする貧相な女ばかりです。 しかも、白人女性を勝手に捉え違いした押し付けがましいパンパンばっかり。 有色人種が白人より優れているのは繁殖力だけです。

みんなの回答

回答No.10

いいぞいいぞ! もっと言え言え!

• KoalaGold
回答No.9

白人がこのような意見表明をしたら思い切り人種偏見叩かれますよ。 白人を超えるものがないとか、繁殖力だとか、現実を知らずに想像だけで弁論したつもりになってる若者に、目を覚ませ、としか言えません。 自分の存在を卑下するなら(あなたの母親も日本人ですね)その劣等意識をどのように役立てたらいいのか考えて見てください。 ここでうだうだ言ってるだけじゃあないですよね。

• UROIUSH
回答No.8

自分たちが設計しといて、 いざ飛行機が事故ったら日本製の部品のせいにする。 そんな連中がすごいと思うね?

回答No.7

そんなに白人が好きなら、 白人のカマ野郎に ケツ掘ってもらえば。 多少は白くなれるかもよ。 同時にエイズ貰っちまうかもしれんが、 白人に貰うなら本望だろ。

noname#178467
noname#178467
回答No.6

欧米で黒人差別が少なくなったのは、 情け深い白人が増えたからではありません。 黒人差別については2段階で考えられます。 第一段階、リンカーンの奴隷解放宣言。  おわかりと思いますがだれか偉い人が何か 言ったからといって世の中が変わるほど、 人間社会は甘い物ではありません。リンカーン はアメリカ北部の利益を代表する存在でした。 工業を発展させるために安い労働力として、 南部農業地帯の黒人奴隷に目をつけたのです。 リンカーン自身は貧しい農家の苦労人ですし、 黒人奴隷制度に怒りを感じていたのは確かです が、北部の工場主たちの支援があってこそ当選。  けれど、黒人は法的に奴隷で無くなったという だけで黒人は北部でも南部でも厳しい差別は変わり ませんでした。  第二段階は何だと思いますか。僕は第二次世界 大戦だったと思っています。この戦争でアメリカは 黒人を戦闘場面で白人の前に黒人を押し出したため、 白人にくらべて黒人の死傷率ははっきりと高い。  この大戦で日系人の部隊がヨーロッパ戦線で活躍 してアメリカ国内で日系人の立場が向上したのと 同じく、黒人兵士の大活躍で黒人の立場が向上を 始めます。そして1960年代のキング牧師らの 公民権運動の成果が実を結んでいきました。  現代でももちろん白人の心には黒人差別が残って いるのですが公に差別が支持されることはないし、 人種や民族の違いで馬鹿にすると会社内でも地位を 失います。  つまり、白人が情け深いわけでもなく、黒人差別 が人道に反しているからでもなく、黒人自身が米国 社会で活躍し黒人無しに社会が成り立たない所まで アメリカはたどり着いたと言うことです。  どうして貴兄がそんな酷い偏見にいたったのかは わかりません。何か酷い経験をされたのですね。  確かに、明治以降、我が国は「舶来志向」でした。 戦争中「鬼畜米英」などと言いながら日本の欧米至上 主義は変わらなく続いてきた。だから日本女性が、 白人男性に憧れたり、日本男性が白人女性を好みに 思うのでしょう。  最後に繁殖力に人種間の違いはありません。違うのは 食べ物です。世界の主食たるものの中では米がだんとつに 栄養価が高く大勢の人口を養えるのです。日本の人口減と お米の消費減はもしかしたら関わりがないでしょうか?

nonamenomoney
質問者

お礼

>黒人自身が米国社会で活躍し、黒人無しには社会が成り立たない…… な、なるほど(´o`; 確かに自分は、この部分を見落としていた様です。 しかしこれは、将来また、黒人、有色人種がお払い箱になる可能性があるという事ですよね? 物凄く不安です(´Д` ) >日本女性が白人男性に憧れたり、日本男性が白人女性を好みに…… 日本の女性は、確かに白人男性に理想を求めています。が、我々日本の男は、白人女性に対して、「好み」という感情ではなく、「恥」を感じてしまいます。白人女性の前では、日本女性を隠したくなります。性格、考え方、立居振舞、言動、化粧、全てが下品です。

質問者

補足

自分のお袋や恋人は、世界一美しいヒトなんだろうか? 白人女性を前にすると、なんだか嫉妬心がわきます。

noname#175480
noname#175480
回答No.5

アメリカでは黒人奴隷制度、YellowJapなど、偏見も多く、白人が優れているという誤解が根強く残っていますね。 それ以前に日本には、えた・ひにんなどの部落問題(部落差別)が残っています。 海外の心配より、国内の同和問題を考えてください。

質問者

補足

田舎のヒトは、未だに部落差別するの「好き」でしょうね。田舎の人間は総じて陰気だから。 今は部落のかたが逆差別している場合もあります。 僕の家族は、部落出身の糞パンパンに、父親と家ごと乗っ取られそうになり、母は吐血までしました。 僕個人としては、部落のかたは、お育ちが悪い印象があります。

• ok-kaneto
回答No.2

女性に相手されない鬱憤晴らしに他人を巻き込むのはやめないか?

質問者

補足

女は怖いぞ~(笑)

• shirokomo
回答No.1

はいそれで?としか言いようがありません。 このサイトは議論する場でもなければ、 自分の考えだけを垂れ流すあなたの日記帳でもありません。

質問者

補足

とりあえず落ち着け(e_e)