• 締切済み

ぶっちゃけ、人種差別が無くなったのは、

白人にも情けがあるヒトが居たからであって、我々有色人種が自ら勝ち取ったものではないと思います。 黒人さんは勿論、日本だって、パイプふかしながら厚木に降り立ったサングラスのおっさんに助けてもろたものだし……。 結局俺らは、白人を超えるものは、何一つ生み出せてはいないと思います。 特に女に品が無さ過ぎです。 こんな女が母親に成るのかと、ゾッとする貧相な女ばかりです。 しかも、白人女性を勝手に捉え違いした押し付けがましいパンパンばっかり。 有色人種が白人より優れているのは繁殖力だけです。

みんなの回答

回答No.10

いいぞいいぞ! もっと言え言え!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.9

白人がこのような意見表明をしたら思い切り人種偏見叩かれますよ。 白人を超えるものがないとか、繁殖力だとか、現実を知らずに想像だけで弁論したつもりになってる若者に、目を覚ませ、としか言えません。 自分の存在を卑下するなら(あなたの母親も日本人ですね)その劣等意識をどのように役立てたらいいのか考えて見てください。 ここでうだうだ言ってるだけじゃあないですよね。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.8

自分たちが設計しといて、 いざ飛行機が事故ったら日本製の部品のせいにする。 そんな連中がすごいと思うね?

回答No.7

そんなに白人が好きなら、 白人のカマ野郎に ケツ掘ってもらえば。 多少は白くなれるかもよ。 同時にエイズ貰っちまうかもしれんが、 白人に貰うなら本望だろ。

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 欧米で黒人差別が少なくなったのは、 情け深い白人が増えたからではありません。 黒人差別については2段階で考えられます。 第一段階、リンカーンの奴隷解放宣言。  おわかりと思いますがだれか偉い人が何か 言ったからといって世の中が変わるほど、 人間社会は甘い物ではありません。リンカーン はアメリカ北部の利益を代表する存在でした。 工業を発展させるために安い労働力として、 南部農業地帯の黒人奴隷に目をつけたのです。 リンカーン自身は貧しい農家の苦労人ですし、 黒人奴隷制度に怒りを感じていたのは確かです が、北部の工場主たちの支援があってこそ当選。  けれど、黒人は法的に奴隷で無くなったという だけで黒人は北部でも南部でも厳しい差別は変わり ませんでした。  第二段階は何だと思いますか。僕は第二次世界 大戦だったと思っています。この戦争でアメリカは 黒人を戦闘場面で白人の前に黒人を押し出したため、 白人にくらべて黒人の死傷率ははっきりと高い。  この大戦で日系人の部隊がヨーロッパ戦線で活躍 してアメリカ国内で日系人の立場が向上したのと 同じく、黒人兵士の大活躍で黒人の立場が向上を 始めます。そして1960年代のキング牧師らの 公民権運動の成果が実を結んでいきました。  現代でももちろん白人の心には黒人差別が残って いるのですが公に差別が支持されることはないし、 人種や民族の違いで馬鹿にすると会社内でも地位を 失います。  つまり、白人が情け深いわけでもなく、黒人差別 が人道に反しているからでもなく、黒人自身が米国 社会で活躍し黒人無しに社会が成り立たない所まで アメリカはたどり着いたと言うことです。  どうして貴兄がそんな酷い偏見にいたったのかは わかりません。何か酷い経験をされたのですね。  確かに、明治以降、我が国は「舶来志向」でした。 戦争中「鬼畜米英」などと言いながら日本の欧米至上 主義は変わらなく続いてきた。だから日本女性が、 白人男性に憧れたり、日本男性が白人女性を好みに 思うのでしょう。  最後に繁殖力に人種間の違いはありません。違うのは 食べ物です。世界の主食たるものの中では米がだんとつに 栄養価が高く大勢の人口を養えるのです。日本の人口減と お米の消費減はもしかしたら関わりがないでしょうか?

nonamenomoney
質問者

お礼

>黒人自身が米国社会で活躍し、黒人無しには社会が成り立たない…… な、なるほど(´o`; 確かに自分は、この部分を見落としていた様です。 しかしこれは、将来また、黒人、有色人種がお払い箱になる可能性があるという事ですよね? 物凄く不安です(´Д` ) >日本女性が白人男性に憧れたり、日本男性が白人女性を好みに…… 日本の女性は、確かに白人男性に理想を求めています。が、我々日本の男は、白人女性に対して、「好み」という感情ではなく、「恥」を感じてしまいます。白人女性の前では、日本女性を隠したくなります。性格、考え方、立居振舞、言動、化粧、全てが下品です。

nonamenomoney
質問者

補足

自分のお袋や恋人は、世界一美しいヒトなんだろうか? 白人女性を前にすると、なんだか嫉妬心がわきます。

noname#175480
noname#175480
回答No.5

アメリカでは黒人奴隷制度、YellowJapなど、偏見も多く、白人が優れているという誤解が根強く残っていますね。 それ以前に日本には、えた・ひにんなどの部落問題(部落差別)が残っています。 海外の心配より、国内の同和問題を考えてください。

nonamenomoney
質問者

補足

田舎のヒトは、未だに部落差別するの「好き」でしょうね。田舎の人間は総じて陰気だから。 今は部落のかたが逆差別している場合もあります。 僕の家族は、部落出身の糞パンパンに、父親と家ごと乗っ取られそうになり、母は吐血までしました。 僕個人としては、部落のかたは、お育ちが悪い印象があります。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

女性に相手されない鬱憤晴らしに他人を巻き込むのはやめないか?

nonamenomoney
質問者

補足

女は怖いぞ~(笑)

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

はいそれで?としか言いようがありません。 このサイトは議論する場でもなければ、 自分の考えだけを垂れ流すあなたの日記帳でもありません。

nonamenomoney
質問者

補足

とりあえず落ち着け(e_e)

関連するQ&A

  • 白人って差別される事はどこに行ってもないのですか?

    差別というと有色人種、特に黒人、黄色とよくききます。 欧米の白人が有色を差別するというのはよくききますが逆に欧米の白人が他の人種などから差別を受ける事はないのでしょうか?

  • 第二次世界大戦当時の人種差別について

    先日、ラルフ・タウンゼントの『暗黒大陸中国の真実』という本を読みました。 著者のタウンゼントは本の中で日本が太平洋戦争を始めた背景にアメリカ人(白人)の偏狭的な反日感情が背景にあった、と言っていました。 現在でも、有色人種というだけで人種差別がおこなわれている現実があると思いますが、半世紀前はもっと強い人種差別が行われていたことだと思います。 個人が行う日常風景にある差別、というのはイメージできるのですが、当時の白人が持っていた有色人種の国や民族に対する差別意識というのはどのようなものだったのか知りたいです。 中でも白人が黒人に対して行った人種差別は書物や映画等を通じてある程度知っているつもりですが、白人が黄色人種(特にアジア人)への人種差別をエピソードや思想的な背景について教えていただけないでしょうか。 できたら参考文献やこのテーマを扱った映画などもあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アメリカ議会の対立、実は人種間対立では?

    アメリカ議会の対立が続いています。http://mainichi.jp/select/news/m20131007k0000e030137000c.html 共和党の支持者はほぼ白人で、有色人種(黒人、ヒスパニック)はほとんどいません。 一方民主党支持はリベラル(進歩的)な白人と全有色人種です。 有色人種の割合が1割程度の時代は弱者(=有色人種)救済のリベラル思想は一定の評価を受けましたが白人が少数になりつつある現状では魅力は失せています。 今後は民主党支持の白人は減少し、共和=白人=裕福VES民主=有色=貧困の対立は益々エスカレートし、国家の分裂もあり得るのでは?と思いますが皆様はどう思われますか?

  • 繁殖力の高い人種は嫌いです、嫌いと差別は同じ?

    黒人やインド人は大嫌いです。 アメリカも2040年頃までには、人口減少の白人に代わり繁殖力の高い黒人やアジア人の方の比率の方が高くなるそうです。 世界でも人口の増えすぎが問題になっているのに、黒人やインド系の人種(インドやパキスタンなど)は増えまくって年に2~3億も世界人口は増え続けています。 大嫌いです。 http://tocana.jp/2017/03/post_12616_entry.html

  • 白人同士の差別

    ヨーロッパに旅行に行った時に、通りすがりの通行人などに、人種差別的な態度をとられているのを数回感じました。 白人が有色人種を総じて差別しているのはわかっています。 では、同じ白人同士でも国によって差別されることはあるのでしょうか? (アイルランド問題などは何となく理解していますが) 某国にバイトに行っていた日本女性は、欧米各国から寄り集まった他の白人女性達から、あからさまな差別を受けて孤立していたそうです。 (その後、その日本人女性の他に入ってきたアフリカ系黒人の女性が、新たにターゲットになって孤立したようです) そういう事例もあって、白人同士は国籍が違ってもそうやって抵抗なく打ち解け、有色人種を排除しようとする意識が、少なからず一部の人にはあるのかなあと思ったのですが。 (そんな露骨なことを好まない人ももちろんいるでしょう) 黄色人同士でも差別があるぐらいなので、白人同士の差別というのをお聞きしたいです。 もしありましたら、その差別とはどういった扱いを受けているのでしょうか?

  • 白人・黒人・黄色人種、ではBrownは何と言う?

    日本語では白人•黒人・黄色人種と書きますが、インド人やヒスパニックの有色人種をひっくるめて、そのどこにも入りそうも無い人(限りなくそのどれかに近い人を除く)を日本語でどう表現するのでしょうか。もちろん国名がわかればスリランカ人といえますが、肌の色だけだと? 有色人種だと黒と黄色も含まれます、英語のBrownに当たる言葉はなぜ日本語にないのでしょうか。翻訳の際、意訳ですか? 下は1920年時点でのおおまかな肌の色マップです。

  • アメリカでの人種・民族対立は凄いものですか?

    アメリカでの人種間・民族間での対立は、日本の比ではないのですか? アメリカでは様々な人種・民族が同居しているので、 衝突や軋轢があっても仕方ないと思います。 有色人種への差別もありますし、トランプ大統領の移民に対する強硬姿勢から、 移民に対する差別が深刻化する恐れもあります。 日系と韓国系の問題もありますが、やはり異なった民族では、 価値観を共有出来ないものなのでしょうか? 特に白人と黒人の対立は、日本と韓国以上のものなのですか? 人種差別的な思想を持つ人は一部でしょうけど、 日本人から見ても時にゾッとするような事件(ヘイトクライム)があります。

  • オバマ大統領の母親は白人だとご存知でしたか?

    先日就任したオバマ米大統領は、 米国史上初の「黒人(有色人種)大統領」として メディアは連日報道しています。 【1】 オバマ氏は黒人と白人の間に生まれています。 このことは今までさほど大々的に報道されていませんが、 オバマ氏が黒人と白人の混血であることをご存知でしたか? 【2】 彼の親のうち片方は白人であると知った上では、 彼を「黒人大統領」と呼ぶことに違和感はありますか? 【3】 彼は混血人種でありますが、 あたかも純粋な「黒人」であると思っている人が 日本国内では(外国はよく知らない)多いように思います。 あなたもはそう感じますか? 感じる方は、それはなぜだと思いますか? 【関連参考質問】 オバマ新大統領‐黒人と白人の間に生まれた彼は白人?! http://okwave.jp/qa4648972.html

  • 欧米において、日本人が他の有色人種を

    見下すケースって結構あるんですか? 中学時代の同級生の女性が、あるトップクラスの大学を卒業し、外資系企業に就職、ドイツでの勤務を経て、現在はア メリカで勤務しているそうなんですが、政治の話をLINEでしたり、あるいは帰国した際に同級生で集まって話した際に感じることなのですが、まあ、日本人以外の有色人種を馬鹿にするような発言が結構多いんですよ。 特に、ドイツやアメリカの移民のことを見下しているんです。外国人だからといって、移民とは絶対一緒にされたくないそうで、また、ドイツで移民らしき人物に外国人がドイツで上手くやっていくには?みたいなアドバイスを求められたらしく、その時「一緒にするな」という趣旨の発言を言い放ったそうです。 以前はそんな言動はなかったのですが、社会人になってから、他の有色人種を馬鹿にする発言が増えているように感じます。 なお、彼女の職場は大半が白人だそうで、本人も名誉白人という感じでいます。 移民や黒人を馬鹿にするようなトークを白人の人達として盛り上がったこともあるとか。 こうしたケースって、結構あるんですか?

  • ポリコレにより人間の価値観は本当に変われますか?

    欧米ではポリコレ等により、黒人、アジア系の人々が映画やドラマ等に積極的に起用していますが、それにより、かつてからある白人=美の象徴のような容姿の白人優位な価値観は変わると思いますか? 黒人やアジア系の人々にも格好いい人や美しい人がいるという新たな価値が根付いてほしいと思いますが、 ある人によると「白人が良いと感じるのは人間の本能であり、有色人種を汚い、劣っていると感じるのも自然なことである」だそうですが、本当に全人類からみて普遍的なのでしょうか? だとすれば有色人種の容姿もすばらしいといっても、人間の本能的な美的価値観に無理やり逆らっているだけで、押し付けているようなことなり、反発、反動が起き結局、価値観や多様性は広がらないと思いますか? これはLGBTや障害者の問題を個性として肯定する問題も同じなのでしょうか?