• 締切済み

バンコク戦勝記念塔界隈でジム、プール、ホテル

バンコクに2ヶ月滞在しているのですが、なかなか思うジムが見つからなくて投稿させて頂きました。 2駅先ですがGrand Diamond suite のフィットネスセンターが、お風呂、サウナ、プール、ジムがあって一ヶ月2000バーツでした。今んとこ探した中では一番いいかなと思ったのですが見に行ってみるとなんかちょっと退廃的な感じでした。 とはいえ、Four Wingsは完璧な設備です値段も結構いいお値段です。 近所のキングパワーコンプレックスのホテルのジムも良さそうだったのですが、ビジター利用は無しとの事でした。 ジムとプールだけでもいいのですが、おすすめのジムをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

利用した方の口コミなので、経験してないので確かとは言えませんが。 あのね、センチュリーホテルのフィットネスが、お客が少ないのでいいって話しは聞きました。(あっ、ランナム、ラップソイのシネコンのプラザと違うよっ、ホテルの方だよ) うーん、格はそれなりだけど、確かに古くて退廃的って言えるホテルですけど、アヌサワリーでしたら、ラチャプラとディンデーンの三叉路ですから場所的にはいいかもっ。 ただ、この人、スクンビットに引っ越して、近くのにしたから情報は少し古いですよ。 まあ、三叉路の立体交差を渡ってお向いの、汚いイーサン料理屋、ここって夜は道端にテーブルを広げてて、タイ人しかいないけど、チュムチョムはなかなかっ、見に行くのでしたら帰り寄って見たらっ。 ここ、自分は交差点のガード下を渡ってたけど、うーん、先のバス停の陸橋を使った方がいいかもです。 あっ、陸橋を渡ったとこの、バス停横のビルの裏の階段を上がるんだけど、屋上のビアガーデンみたいなの、ここもタイ人しかいないけどなかなかっ、料理もそれなり、気が向いたら寄ってみたらっ。

関連するQ&A

  • バンコクのフィットネスクラブでのビジター使用

    バンコクのフィットネスクラブでのビジター使用 今度4泊でバンコク・スクンビットへ行きます。 行った時にフィットネスクラブに3日程行きたいのですが、 要件としては (1)一日300バーツ以内で3日間のみで利用可能 (2)レスミルズプログラム(そちらで言うグループX)のレッスンがある (3)BTSナナ駅、アソーク駅、プルンチット駅近傍にある これを満たす、もしくは近いフィットネスクラブを教えてください。 宜しくお願いします。

  • プーケットとバンコクの中級以上のホテル情報求む!ローカルな島も!

     ついでについでにマイトン島やローカルな小さい島 去年一昨年に行ったプーケットバンコクに、今年も7月に子供(5歳プール大好き!)と友達の女三人で8泊ぐらいで出掛ける予定です。今までアルカディア(新館建設中だった)ダイアモンドクリフ、インペリアルクイーンズパーク、シェラトングランデスクンビットに泊まりました。違うところ(例えばタボンビーチビレッジ、パンワブリ、ペニンシュラ、シャングリラ等など)に泊まってみたいのですが目移りして困っていますご存知のことをお教えください!ゆっくりした旅がしたいので寛げるサービス雰囲気のよいところを探しています。また友人はダイアモンドクリフに惹かれるものがあるようなのでスイートルームプランを、アルカディアの新館と新しいプールのことも併せてお願いします。  ところでプーケット動物園は無くなってしまったのかしら?タイでほかにトラと写真を撮ったり、ワニに餌をやったりできるようなワイルドな動物園を知りませんか?                                     それとローカルな小さい島、マイトン島に行かれた方もぜひ良かったこと、悪かったことを教えてください!  宜しくお願いします。旅のおすそ分け心からお待ちしています。        また私でお答えだきることなら<?>もどうぞ。

  • ジム・トンプソンのハンカチ

    ジム・トンプソンのハンカチって素敵ですね。来週バンコクへ行けることになったのですがハンカチーフの現地価格をご存知の方いらっしゃいませんか。コットンとシルク、それとナプキンタイプのもの。バーツでも円でもおおよそのお値段を教えて下さい。

  • マタニティビクスとマタニティスイミング。

    妊娠5ヶ月に入り、マタニティフィットネスとマタニティスイミングのどちらに通おうか迷っています。 同じジムで フィットネスもスイミングも月謝も同じ。 ただ、これから寒い時期になると プールは髪の毛を乾かしたり面倒になるかなぁ。。。と思うのですが、より 体に良い方に参加したいと思っています。 みなさん どちらかをやったことがある方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • バンコク戦勝記念塔近くからアランヤプラテート行きのワゴン車知ってますか

    バンコク戦勝記念塔近くからアランヤプラテート行きのワゴン車知ってますか? 戦勝記念塔の近くからアランヤプラテートの国境までワゴン車が200BTくらいで出てるってどっかで見たのですが検索しても出てきません、勘違いだったのかな。。。。^^; もし実際に有るのなら、出発場所・時間など教えてください。 乗られた経験経験談などもお願いします。

  • スポーツジムのことで

    2ヶ月ほどまえからスポーツジムに、週2ペース位で、通っています。 ジムには、マシンやスタジオなど、靴をはいてやるスペースと、プールがあります。マシンやスタジオでやるフィットネスには最近やっと慣れてきたかなぁ~というところですが、プールにはまだ一度もいったことがありません!!!行ってもみたいのですが、中学時代以来泳いでいないので、あまり泳ぎに自信がないため勇気もでず。。 そこで、私と同じように、プールはいつも使用せず、マシンとスタジオのみ、という方はいらしゃるのかどうかと思い、質問させて頂きました。 また、プールのクラスで本当に初心者でも参加できるようなクラスはあるでしょうか。ティップネスにかよっています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 岐阜市内のフィットネスクラブ

    マーサの中にフィットネスクラブがありますよね。あそこは結構いいですか?ネットとかで探したんですけど、値段とかがみつからずにやってみたいけど、どうしようかなって感じです。岐阜市内ならどこでもいいんですが、マーサが家から近いのでこの付近でできたらと思うのですが…。ジムというのは自分が好きなものをやれるのでしょうか?例えばマシーンを使ったものとかプールとか。またその場合人があまりいない時間帯がいいのですが何時くらいがベストでしょう?プールが使いたいのですが、というか勝手に泳いでいたいのですが、人がいっぱいいた場合使えるのかどうか心配です。実際行ったことがある方感想など教えていただけたらうれしいです。

  • スポーツセンターやジムで履くシューズについて

    最近、運動不足なのでスポーツジムなどに行こうと検討しています。 地元に区立体育館があり、フィットネス、ジム、プールなどの施設が充実しており、値段も安いです。 はじめてなのでわからないのですが、ふつうは、Tシャツとかジャージとかを持って更衣室で着替えるのだろうと思うのですが、シューズについてはどうなってるんでしょうか? トレーニングセンターでジムやランニングを中心にやろうと思うのですが、この場合、体育館履きのようなものが必要なのでしょうか? ふつう、みなさんはどんなものを履いてるんでしょうか?ふつうの綺麗なスニーカーでいいのでしょうか?

  • 尻だけたるんでいる体型を改善したい。

    フィットネスクラブに通いだし、(主にサウナで体を温め、プールで500mから700m泳ぐorジムで筋トレ後にウォーキング。)自宅でもストッレッチや腹筋,スクワットなどをして、半年。 全体的に体型が締ってきましたが、お尻だけ脂肪が多いのか、たるんでいます。もともと尻が大きい。。。 サイズも上はMで、下着のパンツはLとか。。。もうすぐ中年世代に突入の前にこの情けない尻をキュっとするにはどんなことをしたらいいですか? 母親に、お尻たれてて大きいねえ、あんた。と言われ、確かに、妊娠した事ないのに妊娠線もできている。 専門家の方経験者の方、アドバイスください! ちなみに私は、冷え性です。運動してても尻やモモがいつも冷たく、風呂やサウナで温めてから運動しています。

  • 間違っているフィットネス方法でしょうか?ご指摘ください!

    一日おきに ジムに通って頑張っています。 しかし あんまり効果が出ないようなので 以下の 私のメニューにおかしな点がございましたらズバリとご指摘お願いします!!! 私のメニューは、 ───────────── (1)まず、体を温めるのにエアロバイク10分 ─────────────      ↓ ───────────── (2)筋トレ少々 ─────────────      ↓ ───────────── (3)ランニングマシンで1・5キロ程(15分~20分) ウォーキング&ジョギング ─────────────      ↓ ───────────── (4)プールで クロール50メートル 平泳ぎ50メートル (プールで運動後、なぜか とても寒くなります!) ─────────────      ↓ ───────────── (5)【運動終わり】フィットネス専用の引き締めプロテインを飲む ─────────────      ↓ ───────────── (6)入浴・サウナ・水風呂 ─────────────      ↓ ───────────── (7)帰宅・睡眠 ───────────── 【飲んでるサプリ】 ・アルファリポ酸・白インゲン豆・大豆デキストリン・コエンザイム・アミノ酸 etc... このメニューに間違いがありますでしょうか? プロテインを飲むタイミングや、プールでの運動…飲んでるサプリ… などなど これがダイエットに良いのか間違っているのか、よくわかりません。 ちなみにプールで泳いだ後は、必ず寒くなるのですが、 あんまりプールは入らない方がよいでしょうか? …プロテインは、プールの前に飲んだほうが…? わからないことばかりです^_^; お詳しい方 アドバイスよろしくおねがいします!