• 締切済み

バンコク戦勝記念塔界隈でジム、プール、ホテル

バンコクに2ヶ月滞在しているのですが、なかなか思うジムが見つからなくて投稿させて頂きました。 2駅先ですがGrand Diamond suite のフィットネスセンターが、お風呂、サウナ、プール、ジムがあって一ヶ月2000バーツでした。今んとこ探した中では一番いいかなと思ったのですが見に行ってみるとなんかちょっと退廃的な感じでした。 とはいえ、Four Wingsは完璧な設備です値段も結構いいお値段です。 近所のキングパワーコンプレックスのホテルのジムも良さそうだったのですが、ビジター利用は無しとの事でした。 ジムとプールだけでもいいのですが、おすすめのジムをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

利用した方の口コミなので、経験してないので確かとは言えませんが。 あのね、センチュリーホテルのフィットネスが、お客が少ないのでいいって話しは聞きました。(あっ、ランナム、ラップソイのシネコンのプラザと違うよっ、ホテルの方だよ) うーん、格はそれなりだけど、確かに古くて退廃的って言えるホテルですけど、アヌサワリーでしたら、ラチャプラとディンデーンの三叉路ですから場所的にはいいかもっ。 ただ、この人、スクンビットに引っ越して、近くのにしたから情報は少し古いですよ。 まあ、三叉路の立体交差を渡ってお向いの、汚いイーサン料理屋、ここって夜は道端にテーブルを広げてて、タイ人しかいないけど、チュムチョムはなかなかっ、見に行くのでしたら帰り寄って見たらっ。 ここ、自分は交差点のガード下を渡ってたけど、うーん、先のバス停の陸橋を使った方がいいかもです。 あっ、陸橋を渡ったとこの、バス停横のビルの裏の階段を上がるんだけど、屋上のビアガーデンみたいなの、ここもタイ人しかいないけどなかなかっ、料理もそれなり、気が向いたら寄ってみたらっ。