• 締切済み

詐欺に遭ったような気持ちです

とある美容外科に脱毛で通っています 初回の説明時に「5回コースには1回プレゼントが付くので実質6回コースになります」と説明され、お得だと思い契約しました 料金も当日払いました 先日5回目だったのですが、「今日で最後になりますが、次はどうされますか?」と聞かれ、初回の説明と違うと言うと、「先生かスタッフの言い間違いで、申し訳ありません」とのこと 言い間違えた分、特に何も補償するわけではなく、 4月以降契約のお客様は5回コースしか扱っていないので・・・とか ちょうど経営形態が変わっている境目で・・・とか 何分話してもきりがないという状態でした 前回施術した時のスタッフも「今日が4回目なのであと2回ですね~」と言われていたので、6回コースだと信じていましたが先日否定されました 初回に1回プレゼントなどと説明をされたのは口頭のみで、証拠がありません 施術自体は全く後悔していませんが、詐欺に遭ったような気持ちです この場合は、何も抗議できないのでしょうか?

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.1

>この場合は、何も抗議できないのでしょうか? いや、もうすでに抗議してるじゃないですか。 ちなみに、証拠がないから立件できないにしても行為自体は十分詐欺に抵触するでしょう。