• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30代後半の男性のキスの仕方)

30代後半の男性とのキスの体験

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の男性との食事デートで、突然抱きつかれキスされた経験があります。
  • キスは非常に雑で舌の入れ方も乱暴であり、恐怖感を覚えました。
  • ただただサイアクなキスだったことに疑問を感じ、他の人の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、貴女が思っているほど経験は浅いのでしょうね。 映画やドラマの観すぎで表面的にだけ真似しているのだと思います。 嫌な夢を見たと思って忘れるしかないのかもしれないですね。 好きという気持ちとは別だと思いますよ(貴女の気持ちは) やはり、キスは好きな人とだけが一番です。次は無いように気をつけてください。

noname#193632
質問者

お礼

やはり経験が意外にも浅かったっていうことだったんですかね~(^_^;) 私もいまどきの若い人と比べたら、全然経験ない方ですが、その私でも「ヒドイ!」って思ったくらいなので、やはりヒドイものだったんだと思います…。 とりあえず今回の起こってしまったことに関しては、kurashinotetyoさんのおっしゃるように、「悪夢を見た」と思うことにします(^_^;) 防げれば一番でしたが、私より20センチも大きい男性に覆いかぶさるように抱きつかれたら、その時点で軽くパニックというか、「え?何??」って感じだったので、そうこうしてるうちに…という。 昔若い頃にも急に抱きつかれたことはあるのですが、その人の事は人として好意持っていたので、全然嫌な感じもしなかったし、むしろキュンとしてしまったので、改めて、今回の私は結構恐怖感を抱いていたんだなぁって思います…。 これでまた男性不信ぶり返しちゃいそうですが、とにかく気を付けることにします。 回答して頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.2

50歳、男性です。 見た目と違って以外と女性との係わり方が下手な男性かもしれませんね。 もしくは独りよがりな性格か、他の回答者様が指摘されているように実経験に乏しく て耳年増な人なのでしょうね。 私は逆の立場の経験がありますよ。 20才以上年下の女性とそんな感じになりました。 その時は『今までの最高のキス』と言われました。その後はイケない関係になりましたが… 私自身はそんな自覚は無いですし女性経験も少ないです。 天性の要素もあるのかもしれませんね。

noname#193632
質問者

お礼

独りよがりか耳年増…。 どちらの可能性というよりは、どちらもなのかもと、時が経つほどに思えてきますね(^_^;) あの行動と、「だめですか?」とそんな時まで敬語で聞いてきたこと、やたらがっついてきて、こっちの反応を無視したキスのしかた。 普通エッチ目的だったら、少しでもその気にさせるよう、甘いキスをしてくるもんだと思うんですが、もしかしたら女性経験が無い人だったのかもしれないと思うようになりました。 >天性の要素 うらやましいですね♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスの仕方

    彼女とディープキスをするのですが、思うように舌が絡み合いません。 お互いに舌をレロレロと動かしている感じで終わってしまいます。 彼女の舌を追いかけるように動かしたら良いのでしょうか?こちらは舌を動かさないで吸うようにしている方が良いのでしょうか? 舌が絡み合うようなディープキスがしたいです。 舌の動かし方や吸ったりはどのようにしたら良いですか?

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • ディープキスを上手くする方法を教えてください

    こんにちは。20代の男です。 先日,初めてできた彼女と初めてディープキスをしました。 自分の舌を彼女の口の中に差し込んで,チロチロ動かしたり,彼女の舌をツンツンしたりしたんですけど,いまいち自分のキスってうまくないのかなぁと思ってしまいました。なんか自分の舌が短いのか,上手く彼女の舌と絡み合わない感じなんです。お互いの舌は絡み合うというよりも,先のほうを舐めあっているという感じです。彼女は,「上手下手は無いよ」と言ってくれているのですが・・・。 どうやったら上手くできるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • ディープキス

    ディープキスって舌と舌を絡ませてするキスのことですがどんな感じに絡ませればいいんですか?テレビとが出やってるみたいにベロ(2)やるのか・・・・それともお互いの口の中で軽く舐め合うのか皆さんはどっちがいいですか?

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。