• ベストアンサー

足付きの良いバイク

sshiinaの回答

• sshiina
回答No.3

こん**わ  はっきり言って157cm「も」有れば十分じゃないでしょうか?  もっと低い身長の人が私の周りにいますが  みんな楽しく乗ってますよ  過去にも同じような内容の質問が出ていると思いますので参照してください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=%BF%C8%C4%B9&c=521&act.search.x=36&act.se
apollonia
質問者

お礼

本当だ、失礼いたしました。 過去問を検索してから質問、のお約束を忘れていました。