• 締切済み

カーキのPコート

カーキのPコートを買ったんですがコーディネートに迷っています。 白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか? カーキに合うインナーやボトムの色も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.4

>白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか? 薄いグリーンのスラックスが合うような気がします。 もしくは、細めのデニムですかね。 インナーはアクセントを付けるために柄物を選んでみては如何でしょうか?

noname#184677
noname#184677
回答No.3

どうもカーキのPコートのコーデの例がないから、マウンテンパーカで代用。 http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/images/fashion/snap/firenze12_0306/207544-1-jpn-JP/_1_reference.jpg これは、インナーにデニムシャツ、裏地の赤黒のバッファローチェックが効いてますね。パンツはリジッドデニム。 http://www.big-m-one.com/resize_image.php?image=0000100373000_main.jpg&width=400&height=500 裏地がなくてもシャツを重ねたら同じ雰囲気 http://blog.nanouniverse.jp/umedaema01/archives/date/2011/11/page/2 濃いめのベージュのパンツは、なんかオッサンっぽい雰囲気。デニシャツからアーガイル模様のベスト着込んでも若さがない http://item.rakuten.co.jp/ragtime001/zz-10000300/ ライトグレーのスェットパーカをあわせると若々しく 明るいブルーデニムも結構いい感じ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kilostore/ks284k.html

noname#184677
noname#184677
回答No.2

絵がないとわかりにくいですね。似たような例ですけどご参考までに

noname#184677
noname#184677
回答No.1

カーキは確かに難しい色ですね。 パンツで持っていても結構出番はすくないですね。 明るいベージュや明るいグレーのパンツを持ってくれば、インナーに何をもってきても苦労しないと思いますが 手持ちに明るい色のパンツがない場合を考えてみましょう。 リジッドデニム(暗めの色落ちしていないデニム)が意外と合います。 ちょっと鮮やかな緑地に白と黄色の模様の入ったローゲージニットとか 赤っぽい茶系のフード付きニットの下に白いトレーナー。 要は、カーキというくすんだ地味な色に、リジッドデニムという暗い色を持ってくることで、インナーに複数の色を持ってきてもバランスする下地をつくるというわけです。 また、くすんだ色、暗い色同士を上下にもってくるときのインナーは、原色っぽいものでアクセントをつくるか、白いインナーに中間的な明るさのインナージャケットなどを重ねてグラデーションをつくると綺麗にまとまります。

関連するQ&A

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

  • 黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう

    黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう風に着こなそうかまよっています。できれば黒のボトムスにスニーカーという形で合わせたいのですが黒またはカーキのモッズコートに合うでしょうか? あと、モッズの中に着るのは何が良いでしょうか? Tシャツにカーディガンでモッズコートじゃ寒そうに見えるでしょうか? 黒のボトムスに灰色のPコートじゃ変でしょうか? ちなみにこれは三月に行く北海道への修学旅行に着ていく服で迷っています。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてくださ

    モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてください。 現在、考えているのは、  ・30代  ・男性  ・ワークキャップ(黒かカーキ) ※帽子は必須  ・白シャツ or 白のドレスシャツ  ・黒のカーディガン  ・黒のモッズコート  ・(マフラー)  ・ベージュのチノパンなど  ・デザートブーツ のコーディネイトです。 気になるのがインナーと帽子で、特に帽子が気になります。 この服装にワークキャップはおかしいでしょうか? 「ハット」も考えたのですが、「キメすぎ」な感じがしてしまいます。 「ニット帽」だと変でしょうか?ニット帽の場合はインナーを変えたほうが良いでしょうか? 他にも良さそうなコーディネイトがあれば、よろしくお願いします。

  • カーキのジャケットにあうもの

    カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。 私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。 または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。 どちらが今の時期にいいのでしょうか?? また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

  • カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

    最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

  • ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

    皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

  • トレンチコート購入

    Right-onで自分に合うトレンチコートを見つけ購入を考えているのですが、色について迷っています。 黒か、焦げ茶(濃いカーキ色?)の二色です。 インナーとして、 黒の色褪せたジーパン、黒いチノパン、焦げ茶のコーデュロイパンツ。 ワインレッド・ピンク・黒のVネックシャツ、白のカッターシャツ。 寒くなってくればタートルネックやセーター を主に着ようと思っているのですが、どちらの色の方が相性はいいのでしょう。 ちなみにインナーはほとんど無地です。(せいぜいストライプ柄) 今これを書いていて、なんかどっちでもイケるんじゃないか、、という気になってきてしまったのですが、調べてみると、黒のトレンチコートは若い人にはあまり向かないという記事もちらほらと見かけました。 私は19歳の男、身長は低めで痩せ型なのですが、年齢や体系によって合う色、合わない色というのはあるのでしょうか。 どちらかといえばカジュアルに着たいと思っているのですが、黒だとビッチリ決めている感じがして、、でも焦げ茶だと冴えないんじゃないか、、と悶々としております。 長々と書いてしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • Pコートのコーディネート

    少し悩んでいましたので投稿させていただきます この灰色のPコートに合うインナー、ボトムス、靴、マフラー等 コーディネートが全く分からず、悩んでいます 出来れば、きれい目に着こなしたいです よろしければ、回答お待ちしています

専門家に質問してみよう