支那の英雄は女子トイレ盗撮がご趣味とは?

このQ&Aのポイント
  • 尖閣活動家が女子トイレで盗撮で有罪判決を受ける
  • 香港の裁判所が禁錮30日の判決を下す
  • 活動家は尖閣海域に侵入し英雄視されていた
回答を見る
  • ベストアンサー

支那の英雄は女子トイレ盗撮がご趣味とは?

「尖閣」活動家、盗撮で有罪=昨年の抗議船に乗る-香港 【香港時事】 12日付の香港各紙によると、昨年8月、尖閣諸島(中国名・釣魚島)海域に侵入した香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」の抗議船に乗り組んだ活動家が11日、女子公衆トイレで盗撮をしたとして、香港の裁判所から禁錮30日の有罪判決を受けた。 有罪になったのは離島に住む漁民の張偉民被告(31)。 昨年7月に公衆トイレ内で盗撮していたところを見つかって捕まった後、保釈された。 張被告は船員として抗議船に乗り、尖閣海域に侵入。逮捕後に石垣港から抗議船で強制送還され、香港で英雄視されていた。 jiji.com: 2013/01/12-17:18 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013011200226 ////////////////////////////////////////////////// ■質問   彼はどうしてこのようなことをしているのでしょうか? 意味がまったく理解できません。  

noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>単なるスケベでは無くて?  憶測に過ぎませんが アナタが、そう思うならそれでもいいんじゃない?  というか、自己解決しているのに 質問意味がまったく理解できません。 「尖閣」活動家が、盗撮で捕まったという事を ココで告知したかっただけなの?  あくまで、私の推測だけどね~(笑)  まぁ日本国内にも盗撮で捕まる人なんて ほぼ毎日いるし香港にもいてもおかしくないと思うし  そんな奴の心理なんてイチイチ考えても時間の無駄  コノ質問て単なるナショナリズムを煽るような まわりくどい 捻りの無い幼稚な質問だな

質問者

お礼

やっぱり単なるスケベおやじってことですよね。(笑)

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>彼はどうしてこのようなことをしているのでしょうか?  推測ならいくらでも 出来るけど 彼が何故そんな事をしたかなんて 本人以外にわかるワケないだろうに・・・・  相手の深層心理を読めるような 特殊能力でも持っていれば別だけど そんな人 仮にいたとしてもココに回答するワケないでしょう

質問者

お礼

どうも、さっそくのご回答ありがとうございます。 単なるスケベでは無くて?