• 締切済み

帯広の整体でゴットハンド

帯広の整体で、ゴットハンドと言われている方がいると聞きましたが、名前が思い出せません。いろいろ調べてみたのですがやはりわからず、会話の中に38号線の方といっていたのは、覚えています。 なんでも、『1~2回診てもらったら痛みが和らいだ』『奇跡の手」など言われているそうです。 そのような事を聞いた事がある方がいたら、教えていただけますか? 私の母なのですが、今、病院と整骨院に通っています。 あまり改善されず、夜も痛み止めを飲んでも目が覚め、また飲んで休むといった状況です。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

整体なんて医学的知識のない人ですよ。国家資格でもないし。 縋るのは勝手ですが、かえって悪化する可能性もあります。 慢性の痛みは整骨院の範疇ではありません。