セックスレスと浮気の関係性について

このQ&Aのポイント
  • 婚約中の男性とのセックスレスに悩んでいます。彼との体の関係が減っていることに不安を感じており、浮気の可能性も考えています。
  • 彼は元々強い方ではなく、最近は1か2ヶ月に1回しか会っていない状況です。しかし、彼からのスキンシップやキスは以前と変わらずあります。
  • 彼が鏡を見て髪型を整えていたり、怪しい行動がないか気になっています。また、彼は浮気の経験があり、結婚後も友人と違う街に泊まりに行くことを許可したいと言っています。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスと浮気

こんにちは。 婚約中の男性と最近体の関係がなく、さらに浮気が原因か?!と、とても気になっています。 お互い30代で、彼はもともと強い方ではないですし、大体毎週会っていましたが、月1回か2回あるかどうかという感じです。 しかし最近は2ヶ月くらいしてないかもしれません。 と言いながら、彼から手を握ってきたり、太ももを触ってきたり、一緒に寝ていてもスキンシップしてきたりしますし、軽いキスも前と変わらずあります。 11月くらいに鏡を見て髪型を直していたりしたことがあり、その時にアレ?と思いました。その時だけですが。以降怪しい着信や出費もなさそうです。 あと日曜日夜11時過ぎの電話を突然切ったことがありましたね。 遠距離ですが、彼のまわりに職場も含めて女性はあまりいないはずです。 あちらの方は弱い方なので、最近しないのは誰かと外でしていて、私とする余力がないのかもしれませんと思ったり。ちなみに最後まで彼ができなかったのが、彼とした最後です。それも原因でしょうか? 浮気したらどう変化するか聞いたら、したことあるような雰囲気の答えがかえってきたり。 結婚しても友達に会いに違う街に泊まりに行ってもいいか聞いてきたりしてました。 と考え始めるとドツボにはまり、疑いが強くなってきています。 彼からの愛情に自信がないのかもしれません。 この状況をどうしたらいいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

noname#177294
noname#177294

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi-kayo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

婚約されているのですよね?では、もっと自信を持って、どーんと構えてください。私は結婚15年目の主婦です。わたしも若かりし頃は、女の職場で働く、素敵な夫が、誰かを好きにならないか・・・・なんて、不安な時を過ごした時もありました。今は子供も二人おり、忙しく生活しております。もちろん、主人は遅くまで飲んできたり、突然洋服やコロンを気にしたりと、怪しい行動満載ですが(笑)子供が一人増えた。と考えております。少々遊んできても、おうちへ帰ってくるのですから、可愛いで会うしょ?彼の一番信頼する女性なのはあなただけです!どーんと自信を持って構えている女性は、年をとっても魅力的だと私の経験上思っております。 若いので、セックスレスも心配かもしれませんが、人それぞれです。 ぜひ、もっと大きな心で大好きな彼と素敵な家庭を築いてくださいね!

noname#177294
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 彼と話しをし、やはり多少減退気味のようではありますが、その気がないわけではないようなので、様子見てみます。 今は話ができたことが一番の収穫です。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  婚約中の男性と最近体の関係がなく、さらに浮気が原因か?!と、とても気になっています。 既に抱かれている女性が結婚して損する事はありません。   妊娠さえしなければ結婚してもセックスレスなどの離婚理由が有れば慰謝料請求して別れればいいのです。  抱かれていながら結婚しなければやり逃げされるだけです。 

noname#196134
noname#196134
回答No.3

EDでしょう。 浮気してもSEX出来ないと思いますので、考える必要はないかと。 でも結婚したらもっと回数は少なくなりますよ。 結婚の条件に医者に診てもらうというのを付けないとかなり不安かと思います。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

少しED気味ではありませんか 太ももを触る時に勃起して居ますか 太ももまで来て それ以上ないのは おかしいです 話し合って見たら夫婦一生の問題ですよ

関連するQ&A

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • セックスレスと浮気

    私は25歳、夫は44歳、1歳3ヶ月の息子がいます。 (お互い初婚で結婚しました) 息子を妊娠する以前から月1回以下のペースでセックスをしていて、私はそれは不満だったのですが、 夫も忙しいし(年だし)と諦めていたんです。 そして出産後、セックス復活したのはいいのですが、 フェラチオのみのセックス(?)をしたり、 最中に息子が泣き出しても無視して続けようとしたり・・・ こちらの体の準備が不十分な時に入って来てというのを 繰り返して、とうとう子宮が炎症を起こしてしまったり、 その上、彼がオナニーしている姿を見てしまい 気がつけば、彼とのセックスに嫌悪感さえ抱くように なってしまいました。 このままでは、耐えられないと思い 正直に話をして「優しくして・・・」と言ったら 優しくはしてくれたのですが、終了直後に熟睡・・・。 翌日、俺は優しかっただろう!みたいな アピールしてるし・・・ それなりに努力はしたのですが・・・ (彼の好きそうな服装をする等・・・) 私は夫に不満があるため浮気願望が起こってきて 困ってます。 当然、彼は浮気は絶対に嫌だ!!って言っていて したら離婚と宣言しています。 もう、もっと努力するべきなのかも 分からなくなってしまいました。 同じような経験された方、(されてない方も) よかったらアドバイスください。

  • これってセックスレスですか??

    もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。夫は子煩悩でとても優しい人です。 夫は妊娠中は怖いからとセックスしようとしませんでした。 子供が生まれてもうすぐ3ヶ月ですがいまだに無しです。 夫はスケベなので性欲はあると思います。 一度「どうしてるの?浮気してるの?」と聞いてみたら「浮気なんてするわけないじゃん。」と言っていたしそんな時間は無いので浮気ではないと思います。 最近「かまってくれない」と言ってみたら夫の方から寄り添ってきたり、お尻を触ってきたりするのですがそれで終わりです。 最近夫は坐骨神経になってしまい腰から太ももにかけて痛いらしくそれでかな?とも思いますが、エッチしたいなとも言わず私のことどう思っているのかなと悩んでいます。 優しいので育児に疲れているのだろうと気を使っているのか、久しぶりなのできっかけが掴めないのか恥ずかしいのか良く分かりません! これってセックスレスですか??まだ悩むのは早いでしょうか?

  • セックスレスです。浮気もされておりました。

    当方27歳未婚女性、お相手33歳バツイチ男性。 3ヶ月のお付き合いの中で性格の不一致から仲たがいし、そのままセックスレスに陥りそうになりつつ別れ、1年の間を置き、昨年秋に再会し寄りを戻しました。それから約半年はセックスレスにも陥らず、以前とは違い関係もとても良好。しかし、少しずつ回数が減り、寄りを戻してから約1年が経過した今、完全にセックスレスの状態です。 レスについては何度も話し合いました。状況としては、彼が私を求めて来ないといった状況です(私は付き合った当初から変わらず彼に抱かれたいと思っています)。レスに陥ってしまった原因は双方にあると思っております。ですので、レスになってしまった事ついて、彼を責める事はしたくないのですが、話し合いを重ねるうち、彼は自分が責められているように感じてしまったようでした。それ以降、話し合う事さえ怖くなり、お互い自己処理をして過ごす日々が続きました。 時々彼がセックスを試みてくれた事もありました。しかし、以前のようなセックスは出来ず、お互い悲しい思いをしただけでした。 彼曰く、レスの原因は私の身体にあるそうです。私の身体に興奮しないのだそうです。 彼は肌が白く、胸が大きい・もしくは綺麗で、ぽっちゃりとした女性らしい体型が好みなのだそうです。この好みが私の身体とは正反対なのです。 身体は細く、胸も勿論それ相応に小さく、成長期に太っていた事から、形も悪いです(しなびた水風船のようです…)。肌も決して白くはありません。このような身体の為、視覚を刺激される要素が極端に少なく、むしろ萎えさせてしまうのだそうです。 以前太っていた時期がありましたので頑張れば太るのでは…と思い、太ろうと努力し続けて半年経ちましたが体重は一向に増えません。食生活を改善しバストアップもはかりましたが効果は得られておりません。私なりに出来る限りの努力はして来たつもりでしたが、むしろ気にすれば気にするほどどんどん醜くなっていっているように思います。 努力もむなしく、レスはどんどん進行するばかりでした。 そうして数ヶ月が過ぎ、つい先週、彼の浮気が発覚しました。 今、彼とは半同棲をしているのですが(お互いひとり暮らしで、アパートはありますが、いつからか彼の家に私も暮らすようになりました)、私が実家へ帰っている間に、以前からお付き合いのあった「割り切った関係の女性」を部屋にあげ、セックスをしたのだそうです。彼のおかしな言動や部屋の様子から発覚した浮気でした。 浮気だけはしない、誰かを傷付けることだけは決してしないと言っていた彼が、浮気をしていた事がとてもショックでした。今迄の人生で浮気をされたことは多々ありますし、恥ずかしながら、私自身も過去に浮気をした経験があります。浮気の感情がわからない訳でもないのに…彼だけは今迄とは違いとても辛くて、顔を見るのも触れるのも辛いのです。大好きなのに大嫌い、そんな矛盾した気持ちです。 今迄は乗り越えて来れましたが、今回は乗り越えられず、もう心が折れそうです。 何故浮気をしたのか聞いたところ、やはり私とのセックスレスが原因のひとつとなっているようでした。セックスをしたい気持ちはあれど、私には興奮しない、そうして溜まった欲求を他の女性とする事で解消していたようです。セックス以外ではお互い結婚も考える程良好な相性なので、そういった生活のバランスを保つ為でもあったようです。 私との欠陥を他の人で満たそうとした、という事でした。 ですが…本来、セックスレスはお互いに原因があり、お互いが辛く悲しかった事なので、ふたりで解決しなければならなかったのではないかと思うんです。このような考えは甘いでしょうか。結果、彼は満たされたかもしれませんが、私は更に辛い気持ちが増幅しただけでした…。 今日、取り敢えず彼の部屋を出て行こうと思います。この部屋で、彼がどのように他の女性に触れ、キスをして、愛撫をして、どのような顔で射精したのか…そんな事ばかり考えてしまいます。 彼は、私といたのでは、きっとこれからも自分は浮気をしてしまうと思うと言っておりました。セックス以外の関係がここまで上手く行っている事について本気で将来も考えてきたという事、このような事になっても私を放したくは無いと思っているという気持ちも聞きました。本格的な同居を考えていた矢先の出来事でしたので、尚更辛い気持ちになりました。 しかし、実際、彼の言う通り、セックスレスが解消しない限り、きっと彼はまた浮気もするでしょうし、今後こんな状況で彼を変わらず愛していけるのか…自問自答してみても、悲しいばかりです。 このような最悪な状況ですが、世の中にはそれでもうまく関係を保ってらっしゃるご夫婦もいたり、こういう状況を脱出し、セックスレスも解消出来たという方もいらっしゃるのではないかと思い、ここに頼らせて戴きました。 セックスレスが無くなり、彼に求めてもらえるようになれば、浮気も無いかもしれません。もしくは、浮気があったとしても乗り越えられるかもしれません。どうしたら、心から大切に思っていただけるのでしょうか。どうすればレスは治るのでしょうか。 私も浮気を…とも考えました。しかしそれだけはしたくありません。今以上に虚しくなるだけで。私は彼とのレスを解消したいのです。愛する彼に抱かれたい。他の人とセックスがしたわけではありません。ここが彼との違いでしょうか。セックス以外が上手く行っているだけあって、どうにかこの状況を脱出したいです。しかし、彼は「おまえが無理なら良い、おまえに委ねるから、よく考えてみて欲しい」と言われてしまいました。このままただ乗り越えたとしても、きっとまたいつか私は辛い気持ちになります。 長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。誤字、脱字がございましたらすみません。 厳しいお言葉でも結構です。ご返答お待ちしております。

  • 浮気ではないですか?

    5才2才0才(双子)の4人の子供がいる主婦です!すみません。長文です。最近、旦那がスマホに変えてから携帯ばかりで子供とのコミュニケーションも減りました!私に対する態度は冷たく、毎日と言っていいほど朝帰ってきます!休みの日の家族のお出掛けもなく、一人で外出します!自営なのでお客と会うとかで・・・!夜中にスッといなくなり朝帰ります!聞くと「仕事だよ」と怒るので最近は聞いていませんでした!この前、旦那が外出したとき携帯を忘れ、初めて見てしまいました!ロックがかかってましたが子供の誕生日で解除できました。ラインというので女の人とやり取りしていました。内容は彼女からは「会いたい」「イチャイチャしたい」「いついつまで会えないからさみしい」旦那からは「会うか」「○○愛してる○○愛してる」「駐車場の裏に着いたよ」などです。どう見ても浮気なのに「絶対なにもしていない。冗談だよ。ただの友達」だそうです。こんなことしているのに私に体をもとめてきたり、スキンシップもしてきます。どうしてでしょう?理解できません。確かに4人の子育てに追われ、旦那とのスキンシップを避けていたのは事実です。でも双子の育児は想像以上でそれに加え上に二人いるので旦那の事まで気にかけれませんでした。双子ができたとき「双子の育児は大変だから俺も手伝うから」の言葉も今となってはなんだったのでしょう。浮気を問い詰めたとき「ごめんね。君に愛されたかったんだ。」と言っていましたが信じられなくなりました。浮気相手に「○○愛してる」と送っていたときも久々に夫婦仲良しした日の翌日でした。10年旦那といますがここ最近分からなくなってきました。旦那は浮気性だと思いますか?それとも今回私がスキンシップを避けていたことが原因の浮気でしょうか?アドバイスを下さい。

  • 復縁後にセックスレスに。。解決方法があったら教えてください。

    長年付き合って来た彼と一回別れてしまい(別れの原因はその頃は同棲していて、お互いによくないので解消して付き合っていたのですが、その後彼が浮気したので別れました)、半年前くらいに 復縁したのですが、最初のころはよかったのですが、 ここ3ヶ月ほどセックスレスです。 遠距離恋愛なので、会ったときはスキンシップはとったりしているのですが、セックスには至りません。 自分なりに調べて、見た目などかなり気を使うようにして、 彼の忙しいときなどは会わないようにしているのですが、 なにか解消法があったら教えてください。 ちなみに浮気や新しい彼女はいないらしので、浮気の可能性はないと思うのですが、悩んでます。。

  • セックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

    人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。 結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。 その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。 出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・) その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。 第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。 仲良くしてる女の子については、 浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。 ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。 我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。 休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。 口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。 ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・ でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか? 抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。 それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。 スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか??? そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。 そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

  • セックスレスでも浮気はやっぱりだめなの?

    セックスレスです。私は32歳、主人は35歳、結婚5年目です。 たま~~にしても、旦那様がさっさと終わってしまいまったく満たされません。 でも、傷つけてしまうので「大丈夫だよ」と言っています。 最近はセックスレスすぎてイライラしてしまいます。 私に気のある男性がいると誘いそうになってしまいます。 (誘ったことは一度もありません。) 旦那様は「俺の仕事が忙しすぎるのかも・・・」と言います。 でも、そんなこと言われても本当に辛くて困ります。 自分から誘って断られたことが数回あります。 情けなくなったり辛くなったりで泣いたりしてます。 今日は腹が立ちすぎて、向こうもそれを察知して別々の部屋で過ごしています。 彼は一日中ゲームをしてます。 こんなことしてるくらいなら、いっそ浮気したほうがいいのではないかと本気で思っています。 それとも離婚したほうがいいのでしょうか? キスは一日に何回もしますが、今日はほとんどしていません。 自分の欲求をコントロールできない私が悪いのでしょうか? 他の男性と関係を持つことは、やはりいけないことでしょうか?

  • セックスレスで浮気。離婚した方が良いでしょうか。

    私(32歳)夫(34歳)、結婚丸5年の子なし夫婦です。 セックスレスで悩んでいます。 結婚当初は週に2回ほどはあったのですが、 ここ3年はほとんどありません。 夫が激務で共働きで忙しいのもありますので 回数が少なくなることは致し方ないと考えておりますが、 将来的に子どもはどうするかという問題にも関係してくるので、 相手を責めないように細心の注意をして、何度も何度も 話をしましたが、曖昧なままズルズル時が経っています。 お互いに子どもはいたら良いけど、いなくても良いという考えなので 不妊治療は考えておりません。 詳細は記しませんが、夫は浮気はしていないと思います。 病気も考えにくいです。 普段の生活は仲が良い方だと思いますし、大事にされていると思います。 しかし、女としては全く愛されている自信がありません。 私が誘っても断られ、ダイエットしてみたり、可愛い部屋着を買ってみたり、 髪を切ってみたり…私なりには努力をしてきたつもりです。 スキンシップだけでもと、手をつなぐとか、一緒にお風呂に入るとか提案しても、 ハイハイ今度ね、と冷たくあしらわれ、 まるで私がいやらしいことばかり考えているかのように 受け流されてしまい、恥ずかしい上に情けなく屈辱的でした。 結婚=セックスではないし、私に魅力がなくなったのかもしれないと考え、 一生無くてもそのままやっていこうと思っていました。 最近は性的なことには一切ふれていません。 しかし、ひょんなことから私が結婚前からの友人と浮気をしてしまいました。 もともと昔、好きだった人というのもあり、断れませんでした。 我ながら勝手ですが、欲求不満が解消できれば誰でも良いとも思えず、 その友人だからこそ、こういう結果になってしまいました。 それによって、女として愛されるのを望んでいたんだと気付いてしまいました。 そして、その友人に気持ちが動いています。 その友人も結婚して遠方に住んでいますし、会いたいけれど、 ますます苦しくなるだけなので、もう二度と会わないかもしれません。 相手に離婚して欲しいなどとは思っていません。 衝動的に、夫と離婚して再出発をし、その友人の都合でまた会えるなら、 浮気相手でもいいかと考えてみたり、 きっぱり忘れて、性生活はなくても夫と二人で生きて行くべきかとも思いますし、 自分がどうしたらいいのか分かりません。 良い夫を裏切った自分が情けないです。 浮気の件は100%私の過失なのは重々承知しております。 浮気はさておき、レスでも生涯寄り添えるものでしょうか。 私は可愛くも綺麗でもないので、離婚したら一生一人だと思います。 夫以上に信頼できる相手も現れないと思います。 勝手ながら、一人で生きていく覚悟も出来ていません。 いい歳をしたおばさんが気持ちが悪いと思う方もいらっしゃると思いますが、 アドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • セックスレス→婚約者の浮気 乗り越え方

    32歳女です。誰にも相談出来ず、すごく辛くて困っています。 ご意見いただけると助かります。 彼42歳。交際7年、うち同棲2年。 今年中に結婚する予定でしたが、彼の浮気が発覚しました。 もともと仕事が忙しいのは理解していたのですが、最近朝帰りが3度ほどあり、 態度も不自然だったため、いけないと思いつつ、 これまで違和感を感じても必死で打ち消してきた経緯があり ここではっきりさせなければという思いが勝り、とうとう鞄を見てしまいました。 ホテルの領収書が出てきました。 彼に問い詰めると浮気を認めました。 私は、彼がこのようなことをするとはとても信じられなかったので、浮気ではなく、 本気で誰か好きな人ができたのでは と思っていたのですが、 完全にカラダだけの浮気で気持ちは一切ない。 相手は既婚で彼女もセックスレスで悩んでおり割り切ったカラダだけの関係がしたいという点で一致した。 関係は3回。一番最初にそういう目的でホテルに入った時は罪悪感や色々な感情が入り混じり、何もなく終わった。 結果は最悪だった。全然満たされなかったし良いことは何もなかった。ただ罪悪感だけ。 彼女も同じ気持ちでもう別れてる。(私が見つけた領収書が最後の時) セックスレスに悩んでいてこれから結婚したら一生セックスできなくなることに我慢できなくなり、自分は絶対しないと思っていた浮気という一線を超えてしまった。 私の事は本当に心から愛しているただ一人の人。 本当に全てが理想だがセックスが嫌いなことがネックだった(これは彼の誤解です)。 ただそんなに全て求めるのは贅沢だからセックスレス覚悟でも結婚したいと思った。 本当に本当にごめんなさい。自分でもあの時の自分がわからない。 もう許してくれなんて言えないけどこんなに一番大事な人を傷つけることになって本当に後悔しているし申し訳なく思っている。 ということでした。 初めて彼が泣くのを見ました。 確かにセックスレスでした。 最初の3年は頻繁だったのですがこの4年では4回くらいだと思います。 最後にしたのは1年以上前です。 このことについて私もものすごく悩んでいて、何度も話し合おうと思ったのですが、 彼の年齢的なことや仕事の忙しさ、ストレス等から性欲が無くなってしまったのだと考え 彼のプライドを傷つけてしまうと思い、言えませんでした。 この点について、お互い性欲がないと勝手に勘違いし我慢していたことに、 二人とも非常に驚きました。 私なりにセクシーな部屋着にしたり、直接ではないにしても、 私の事もう女として見れないの?と聞いたりして頑張っていたつもりでしたが 彼は全然気づかなかったとの事。 いつも絶対誘うのは自分で、嫌々応じているように見えたと。 (拒否した事は一度もありませんし嫌がったつもりは全然ありません。) とても愛されていると感じていたので、 また彼について誠実であると心から信じていたので ショックでおかしくなりそうです。 私自身、恋愛経験が乏しく、このような経験も初めてなので、 自分が自分でなくなっていくようでどうしたらよいかわかりません。 ご飯が食べられなくなり、吐き気がして今は色々な本を読みあさっている状況です。 実家に帰ろうかとも思いましたが、泣いてしまうことは確実だし、 親にばれたら別れろと言われることは分かり切っているので しばらく一人でよく考えたいのです。 彼のことは本当に愛していて、出来れば戻りたいのだと思います。 浮気するひとはくりかえす、結婚前なら絶対別れるべき、という意見が 一般的なのだとはおもいますが、それでもまだ信じたい気持ちがあります。 セックスレスという理由が明確であるのなら、 確かにこんなに苦しい思いを今はしているけれど 今後は長年の悩みも解消されうまくいくのではないかという期待も少しあります。 許したい、やっぱり許せないが振り子のように揺れ、 突発的に泣きわめいて自分でもコントロールできません。 単純に彼が別の人とというのももちろんすごく嫌なのですが、 私が仕事で遅く帰宅し家事をこなしている間、 豪華なところ(東京から離れたかったと北海道や箱根などの高級ホテル)で 楽しんでいたのが許せないです。 私だって行きたかったのに忙しいと思ってずっと我慢してたのに。 毎日彼の体を思って料理してましたが、彼はすごく感謝してるけど、 料理なんかなくてもセックスのある毎日が良かったと。 長く付き合ってたのに本当にわかりあえてなかったのだなと思いました。 希望としてはこの辛い気持ちをなんとか乗り越えて、 これを機にもっとオープンに色々なことを話せる二人になりたいです。 取り乱しているため乱文、長文お許しください。 同じような経験をされた方のお話(こうやって乗り越えた、 乗り越えようとしたけどダメだった、別れた等)や、 何でも良いのでご意見いただけたらと思います。