セックスレスと浮気の関係性について

このQ&Aのポイント
  • 婚約中の男性とのセックスレスに悩んでいます。彼との体の関係が減っていることに不安を感じており、浮気の可能性も考えています。
  • 彼は元々強い方ではなく、最近は1か2ヶ月に1回しか会っていない状況です。しかし、彼からのスキンシップやキスは以前と変わらずあります。
  • 彼が鏡を見て髪型を整えていたり、怪しい行動がないか気になっています。また、彼は浮気の経験があり、結婚後も友人と違う街に泊まりに行くことを許可したいと言っています。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスと浮気

こんにちは。 婚約中の男性と最近体の関係がなく、さらに浮気が原因か?!と、とても気になっています。 お互い30代で、彼はもともと強い方ではないですし、大体毎週会っていましたが、月1回か2回あるかどうかという感じです。 しかし最近は2ヶ月くらいしてないかもしれません。 と言いながら、彼から手を握ってきたり、太ももを触ってきたり、一緒に寝ていてもスキンシップしてきたりしますし、軽いキスも前と変わらずあります。 11月くらいに鏡を見て髪型を直していたりしたことがあり、その時にアレ?と思いました。その時だけですが。以降怪しい着信や出費もなさそうです。 あと日曜日夜11時過ぎの電話を突然切ったことがありましたね。 遠距離ですが、彼のまわりに職場も含めて女性はあまりいないはずです。 あちらの方は弱い方なので、最近しないのは誰かと外でしていて、私とする余力がないのかもしれませんと思ったり。ちなみに最後まで彼ができなかったのが、彼とした最後です。それも原因でしょうか? 浮気したらどう変化するか聞いたら、したことあるような雰囲気の答えがかえってきたり。 結婚しても友達に会いに違う街に泊まりに行ってもいいか聞いてきたりしてました。 と考え始めるとドツボにはまり、疑いが強くなってきています。 彼からの愛情に自信がないのかもしれません。 この状況をどうしたらいいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

noname#177294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-kayo
回答No.1

婚約されているのですよね?では、もっと自信を持って、どーんと構えてください。私は結婚15年目の主婦です。わたしも若かりし頃は、女の職場で働く、素敵な夫が、誰かを好きにならないか・・・・なんて、不安な時を過ごした時もありました。今は子供も二人おり、忙しく生活しております。もちろん、主人は遅くまで飲んできたり、突然洋服やコロンを気にしたりと、怪しい行動満載ですが(笑)子供が一人増えた。と考えております。少々遊んできても、おうちへ帰ってくるのですから、可愛いで会うしょ?彼の一番信頼する女性なのはあなただけです!どーんと自信を持って構えている女性は、年をとっても魅力的だと私の経験上思っております。 若いので、セックスレスも心配かもしれませんが、人それぞれです。 ぜひ、もっと大きな心で大好きな彼と素敵な家庭を築いてくださいね!

質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 彼と話しをし、やはり多少減退気味のようではありますが、その気がないわけではないようなので、様子見てみます。 今は話ができたことが一番の収穫です。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  婚約中の男性と最近体の関係がなく、さらに浮気が原因か?!と、とても気になっています。 既に抱かれている女性が結婚して損する事はありません。   妊娠さえしなければ結婚してもセックスレスなどの離婚理由が有れば慰謝料請求して別れればいいのです。  抱かれていながら結婚しなければやり逃げされるだけです。 

noname#196134
noname#196134
回答No.3

EDでしょう。 浮気してもSEX出来ないと思いますので、考える必要はないかと。 でも結婚したらもっと回数は少なくなりますよ。 結婚の条件に医者に診てもらうというのを付けないとかなり不安かと思います。

• 6xb
回答No.2

少しED気味ではありませんか 太ももを触る時に勃起して居ますか 太ももまで来て それ以上ないのは おかしいです 話し合って見たら夫婦一生の問題ですよ