• ベストアンサー

車選びにアドバイスを!

千葉県在住。 現在所有している車は 主人が、アウディ2台、プリウス1台ほかトヨタ車1台。 家族が使用する為、もう1台必要になりました。 プリウスで近隣を運転する程度の主婦(趣味はゴルフと旅行)または娘が主に運転。 高速運転は不得意。 トヨタであれば、プリウスαか小さめレクサス。 スバルのレガシー(アイサイトが魅力)などがどうかなと検討中。 震災を考えると、ハイブリッド? お知恵をお借りしたいです。

noname#174326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

http://www.carview.co.jp/SUBARU/IMPREZA_XV/review/ インプレッサのXVなんてどうでしょう? 燃費をどの程度気にするかですね。 また、プリウスの質感をどう思うか。 家族が1台で移動することはあるのか。

質問者

お礼

早速の御提案有難うございます。 アウディのB4に外見が似ているかなと言う意見があり。 大きさはかなり違うでしょうが。 以前にレガシーB4に乗っていた時、とっても好評でしたから、 スバルは好印象。 皆が乗る時はエスティマです。