• 締切済み

緋色の欠片の二次小説

緋色の欠片の二次小説で、探しているサイトがあります。 祐一×珠紀、子供が2人居る設定で、祐一先輩が死んでしまう小説を探しています。 題名が「因習」だった様な気がするのですが・・・読んだのが、ずいぶん前なのでうろ覚えです。 すごく読みたくて探しているのですが・・・見つからなくて(><;) もし、ぴんときた方は教えていただけないでしょうか?? 情報が少なくて済みませんが・・・お願いします。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

二次創作は基本的に「著作権に引っかかる」代物です。 こんな誰でも「簡単に」見られる場所で「さらす」ことは、書き手として最も嫌うことですよ。 もし、回答があり「愉快犯」が書き手さんのところに行き、荒らし行為をするかもしれません。 辿ればここから発しているので、あなた自身、荒らしの対象として見られます。 それでいいのですか? 「検索避け」をしているサイトが多く、どうして「検索避け」をしているのか、その意味が分からなければ、今一度「二次創作のサイトマナー」をお調べ下さい。 ここで聞いても、答えられません。 それがマナーであり、モラルなのです。 サーチなどからご自分でお調べ下さい。