• ベストアンサー

捜査検事・近松茂道シリーズのエンディングテーマ

本日、2013年1月13日の午後に放送されていたドラマ、日曜イベントアワー「捜査検事・近松茂道・・・」シリーズのエンディングテーマを知りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? 調べてみてもその情報に辿り着けませんでした・・・。 確か、英語の曲名だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.1

今晩は。 『 La VITA 』/小柳ゆき(ワーナーミュージック・ジャパン)

apple-v-apple
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 一つまたいい曲に出会えました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

    11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった、歌詞の最初が まぶしい午後窓を開ける・・・ って歌の曲名を教えてください

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

  • 「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

    「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマを教えてください!

    お世話になります。 本日(2005/06/25)放送時点での 世界ふしぎ発見のエンディングテーマが すごくよかったのでどなたか教えていただけませんでしょうか? 少し和風な感じの壮大な女性の歌でした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • 「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」で流れていた曲

    たまたま深夜テレビで「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1」を観たのですが、このドラマのエンディングでバックに流れていた曲が良かったので、曲名を知りたいです。 ちなみに私が見たのは、8話の「奪えない思い出」です。 このドラマのエンディングで毎回流れる曲なのかな?

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 野球中継(ラジオ)のエンディングテーマ曲

    20世紀中までと記憶してますがTBSラジオかニッポン放送の 野球中継のエンディングテーマになっていたマーチを御存知の 方曲名を教えてください。因みに「コバルトの空」ではありません。

  • 踊る大捜査線シリーズ

    こんにちは。織田さん主演の人気シリーズ、踊る大捜査線について教えてください。 テレビドラマ放送時に見ていて、映画もテレビ放送された時に見て、 最近またふと見たくなってレンタルして見たりしたのですが… ・連続ドラマ ・歳末の特別ドラマ(青島が湾岸署復帰&筧利夫初登場?) ・秋の特別ドラマ(大塚寧々が殺人依頼した犯人役?) ・映画1(小泉今日子が犯人役?) ・映画2(真矢みき初登場?) すみません、内容少しうろ覚えです(^^;) で、他は「交渉人~」「容疑者~」「逃亡者~」「弁護士~」と続いたと記憶しています。 …他に何がありましたでしょう?(内田有紀のを除いて…) うろ覚えながら、青島が室井と再会した時に「潜水艦の事件以来ですね」と言ったり、 真矢みき(役名わかりませんm(__)m)が確か弁護士・灰島の上司らしき人物に会って 「潜水艦の事件で青島くんを助けたそうで…」って言ったりしてた気がするのです。 僕が知っているのは上記の連続・特別ドラマと映画2つなのですが、 どうやら潜水艦が舞台になってるシリーズがまだあるのでしょうか…? 何かずっと引っかかってまして(^^;) もしあるなら見てみたいと思ったので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。