• ベストアンサー

捜査検事・近松茂道シリーズのエンディングテーマ

本日、2013年1月13日の午後に放送されていたドラマ、日曜イベントアワー「捜査検事・近松茂道・・・」シリーズのエンディングテーマを知りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? 調べてみてもその情報に辿り着けませんでした・・・。 確か、英語の曲名だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 『 La VITA 』/小柳ゆき(ワーナーミュージック・ジャパン)

apple-v-apple
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 一つまたいい曲に出会えました!ありがとうございました!