Skypeのテレビ電話利用にかかる費用は?

このQ&Aのポイント
  • AのiPhoneを使用する場合、ソフトバンクの3G回線を利用してSkypeアプリを使用することができます。
  • AのPCを使用する場合は、有線のプロバイダ回線を利用してSkypeを使用することができます。
  • Bの利用状況についてはAT&T以外の情報が不明ですが、BもiPhoneやPCを使用する場合はSkypeを利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeについて

Q:Aのテレビ電話利用にかかる費用、およびBのテレビ電話利用にかかる費用を知りたいです。(無料なのかどうか)(1)(2)(3)のご回答をお願いします。  ・Aは日本在住  ・Bは米国在住  ・AとB、お互いがSkypeのテレビ電話機能を使用して電話します。  ・AもBも、iPhoneのSkypeアプリ、またはPCのSkypeを使用します。  ・AのiPhoneは、ソフトバンク 3G回線 パケット定額 Skypeアプリを利用します。  ・BのiPhoneは、AT&T その他は不明です。  ・AのPCは有線でプロバイダ回線利用です。  ・BのPCは不明です。 ※Bの回答について BはAT&Tであること以外は不明ですので、情報が少ないので回答に限界があると思っています。 そのため、Bの回答については「Bがこうであれば...」といった何か条件がありましたら、その条件を記載いただけると幸いです。 (1) A:iPhone B:iPhone (2) A:iPhone B:PC (3) A:PC B:iPhone 以上です。 宜しくお願いします。

• x041
  • お礼率53% (33/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

Skype自体は基本無料ですしSkype同士ならお金はかかりません かかるのは各社のパケ代とか通信料だけです