• ベストアンサー

iPhoneでSkype番号を受信できますか?

PCではしばしばSkypeを使うのですが、 Skype番号(旧SkypeIn)について質問です。 Skype番号を取得すれば、 一般電話から掛けて来た相手電話を取れますが、 その電話を、外出先のiPhone(iPhoneのSkypeアプリもしくは類似アプリ)で 受信し、通話することは出来るのでしょうか。 出来るのであれば、 簡単な方法も合わせて教えていただけると ありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

パソコンで利用しているスカイプIDでiPhoneのスカイプからログインすれば利用できます。

futsuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPhoneのSkypeアプリが非常に単純な画面で、 機能の仕方が分からなかったのですが、 ご回答を頼りに、 試してみたら、 実に簡単に機能しました。 ありがとうございます。