• 締切済み

嫌われました。今後どうすれば良いのでしょうか?

個人的に、一番大好きだった友人に嫌われました。 理由は、その友人が嫌っている子に接し方がにていてちょっと嫌だった。       自覚が無いのですが、友人のイツメンの悪口を軽く言ってしまっていたらしい。 で、今回のある理由をきっかけに、我慢の限界が来たらしいです。 おそらくもう、修復は出来ないです。 でも、最後の理由については、相手の誤解もいくつかあります。 だから、終わりにする前に その事についてはちゃんと伝えておいた方がいいですよね? もうホントショックです。 でもそういう気持ちにさせたのは私ですし、しょうがないですよね・・ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.1

伝える必要などありません。 お互い、あらたな人間関係を育みましょう。 誤解なんてあって、当然です。 人の心なんて、読めないんですから。 あなただって、気づかないだけで他人に対して、 誤解はしています。 嫌われることがあるのも当然。 あなただって、好き嫌いはあるでしょう。 それと同じであなたを好きと思う人もいれば、 嫌う人もいるのです。 こういうこともあるよね。 ってラクに考えて、次!