• ベストアンサー

おすすめヘビメタ

若い方に質問します。 久しぶりにヘビメタを聞きたくなりましたが、最近のイケてるバンド教えてください。 昔のディープパープルやモトリークルーを聞いています。 日本人はイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

Puddle Of Mudd - Stoned http://youtu.be/eXIdm_2NNyk Halestorm - I Get Off http://youtu.be/naIT6XfsjAw Buckcherry - Lit Up http://youtu.be/cABZfkRcQ6A System Of A Down - Hypnotize http://youtu.be/LoheCz4t2xc Linkin Park - Faint http://youtu.be/LYU-8IFcDPw Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs http://youtu.be/onzL0EM1pKY Lostprophets - Burn Burn http://youtu.be/5hJUGi-ODIU 3 Doors Down - Every Time You Go http://youtu.be/t-ZRX8984sc Creed - Higher http://youtu.be/J16lInLZRms

463get2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.1
463get2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘビメタ・・・・

    高校に入ってからヘビメタを聞いてます。 アイアン・メイデンやらディープパープルやら・・・ ほかにも聞きたいと思ってるんですが・・・ 何かいい歌手はないでしょうか? バンドが上手なとこがいいですー。

  • 80年代のヘビメタ&ロック

    ガンズ、モトリークルー、ポイズン、ラット、ホワイトスネイクなどの 音楽を聴いていました。 最近になって80年代のヘビメタ&ロック音楽が懐かしく感じられ CDを集めるようになりました。 皆さんのおススメの音楽(グループ名と曲名)を教えて下さい。 仕事をしながら聴くのが最近の楽しみです。 それから「バレイ・オブ・ザ・キング」という曲を歌っていた バンドは知りませんか? また、「クワイエット・ライオット」の80年代に 流行った曲名が思い出せません。 ↑確か…気に入っていた聴いていたバンドだったのに。 色々と質問しましたが、宜しくお願いします。

  • オススメのバンド

    いろんなジャンルの音楽を聴いてるんですけど、最近はHR/HMにハマってます。 聴いてるのはアイアンメイデン、ディープパープル(リッチーがいた頃の)、モトリークルー、レインボーですが、詳しいのはアイアンメイデンくらいです。 メタル系でオススメのバンドなどあれば教えてください。 詳しくなりたいけど、70年代、80年代くらいは名前は知ってるけど、分からないバンドが多すぎてなかなか手を出せません。

  • ヘビメタのお勧めを教えてください。

    ヘビメタのお勧めを教えてください。 35年以上のハードロックファンです。最近、更に過激かつウルサイ曲を求めています。 海外のヘビメタのバンド「これはウルサイ」と思われるお勧めのグループとそのグループのお勧めの曲を教えて下さい。

  • 日本人のヘビメタバンド教えてください

    最近人気のある日本人のヘビメタ、ロックバンドは誰ですか? 個人的に見つけたのは、陰陽座とガルネリウスです。 古いですが、ラウドネスも好きです。まだ活動なさってますね できれば日本語で歌っている方がいいのですけど… あまり激しすぎるのはちょっと…メロディアスなバンドが好きです。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • ヘビーメタルのプロモーションDVD知ってますか?

    昔に流行りましたヘビメタといわれるRATT・WASP・モトリークルー・ホワイトスネイク・レインボー・ジューダスプリースト・アルカトラズ・ドッケンやラウドネス・アースシェイカーなどのプロモーションビデオが詰まったソフト「ビデオやDVD」を知りませんか?

  • ハードロック

    昔のディープパープルやクイーンのようなハードロックやロックはないですか? わかりやすいメロディーでギターのリフや曲自体などがかっこよい バンド名や曲名です。 レッドツェッペリンなどは暗い感じなのでNGです。 ギターソロは早いのがいいですが、ヘビメタはNGです。 って感じのを教えてください。 お願いします。

  • ここ数年のおすすめヘビメタアルバムを教えてください。

     以前(10年前位)メタルバンドを組んでいた事もあり、その当時のヘビメタバンド、アルバムにはわりと詳しいのですが、現在田舎にいることもあり、情報不足でおすすめのバンドやアルバムがさっぱりわかりませんが、いい加減、昔のアルバムばかり聞くのにも飽きました(^_^.)。  誰かここ5~6年の洋物のおすすめを教えてくださいませんか。 ちなみにサウンド的に好きだったのは、アクセプト、UDO、スキッドロウ、メタリカ、メガデス、ホワイトスネーク(特にサーペンスアルバス)等の、ギターは激しく曲もストレートな物です。  逆にメジャーでもあまり好んで聞かなかったのはヴァンヘーレン、エアロスミス等です。LA系でも、激しい曲は好きです。  最近RushというバンドのVaporTrailsというアルバムを聞きましたが、サウンド的に物足りなかったです。曲もギターの音もいまいちでした。  注文多いですが、たくさん教えてください。よろしくお願いします。

  • モトリー・クルーのお薦めのアルバムを教えて下さい

    これから、CDショップに向かいます この前、誕生日プレゼントとして、父親からはエレキギターを、母親からは、3万3千円分の音楽ギフトカードを貰いました、のんちゃんです そこでハードロックの先輩たちに質問です! 洋楽のHR/HMの………モトリー・クルー………の、お薦めのアルバムを教えて下さい! オーソドックスにベストアルバムを買おうか………隠れた名曲が収録されているアルバムを買おうか、迷っていますが………以前からモトリー・クルーは、気になるバンドではありました (汗) 先日、デフ・レパードについてご回答してくれた、ハードロックの先輩たちへ。デフ・レパードのアルバムを全部、買いました!デフ・レパードの曲を聴きながら勉強してました。デフ・レパード、最高です! (*^_^*) モトリー・クルーにも期待しております。従姉妹から聞いた話によると、かなり良い音楽をやっていて、ライブが最高に楽しいバンドらしいですね……… ご回答をお待ちしています!宜しくお願いします! m(_ _)m

  • モトリークルーば今も健在?

    モトリークルーって今も頑張ってるのでしょうか? 久しぶりに思い出したのですが・・・。

専門家に質問してみよう