• 締切済み

お願いします!

自分の好きな人は 前の彼氏と別れてから4ヶ月経つのですが 1年半付き合ってた彼氏にまだ未練があるみたいでどうしたら未練を忘れさせれますか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

お付き合いしてるんですか? 出来れば年齢も書いてください。 この情報だけでは、ストライクな回答は出来ません。

sedorosuki
質問者

補足

遅くなりましたm(_ _)m 付き合ってはいないです! 自分は18で相手は20歳です(^^)

• ikuchan250
回答No.3

それはあなたの魅力がまだ元彼より低いと言うことなので 根本的に考えた方が良いです。彼女の心をなびかせるのは試練の技 でしょう。

noname#230442
noname#230442
回答No.2

忘れさせるということは、できないですよ。 あなたの言動により、多少癒える事はあっても、忘れさせることはできません。 その人の気持ちの問題ですね。

noname#176801
noname#176801
回答No.1

出来ません。 忘れるか、忘れないかは、相手次第です。あなたの意思でどうこう出来る事ではありません。